2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報・10月19日の営み

昨晩、予定どおりデートしてまいりました。

そして、予定どおり営んでまいりました。(^^ゞ


さて、皆さんが気掛かりな約束の一つ“下着を着けない”ですが………、

残念ながら今回も不履行でした。

やはり、シラフ状態の彼女には無理なようです。(^^ゞ



しかし! もう一つの約束“部屋に入ったら、私のベルトを外して…”のほうは………、

何と彼女は実行してしまいましたっ!!w(°0°)w

しかも、灯りがこうこうと点いた状態で!!!



でも、ご安心を!

汚いままでフェラされるのは私のほうがNGなので、実は先にホテルに入ってしっかり洗っておきました。(^-^)



肝心の“営み”ですが、17日ぶりということで、“プレイ”の要素はまったくない、互いに気持を存分に交感しあう、情感たっぷりの“愛の儀式”となりました。(^_^)


“営みの記録”は随時アップしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。



今晩、デートです!

いよいよデート当日になりました。

デートは17日ぶり、彼女に逢うのも16日ぶり!


今から凄~く楽しみです。(^-^)


彼女のリアクション

過去に大失恋した経験から、彼女は自分から「逢いたい」と言うことはなく、デートの誘いも今までに舞台とコンサートの2回だけ。


そんな彼女だから、メールはもちろん、営みの時でも「好き」ということはない。



ベッドでキスを交わす際、私は必ず耳元で「大好き」と囁くのだが、彼女は言葉を返さず、代わりにギュッと抱きついてくる。


でも、「抱きたかった…」「毎日でも抱きたい」と告げると、必ず「嬉しい」と返してくれる。



気持を明らかにできない彼女だから、言葉として発させるには私のほうで“仕向ける”必要かある。

私が“言葉攻め”する理由がコレ。


恥ずかしくて、自発的には抵抗があって口にできないことも、“私に言わせられている”という口実があれば、口にできるからだ。


それに、いったんペニスを膣内に納めると、抜かれることを本当に嫌がるため、「○○しないと抜いちゃうよ」と迫れば、ほぼ100パーセント言われたとおりにする。(^^ゞ


だから、普段だったら絶対にできないこと、例えば「下着を着けてこない」などという約束もできてしまう。



ちなみに、明日は「いっぱい抱く」と既に伝えてあるので、彼女は“下着を着けてこない”約束を守らなければならないのだが、果たして?


おそらくまた無理だと思うので、彼女を興奮させる“お仕置き”も考えておかなきゃ…。(^^ゞ


20日の紅葉デートが…

20日の紅葉デートが中止になってしまいました。


私の仕事の都合です。

今月は毎週イベントがあるため、ずっと休日出勤が続くんですよね。(^_^;

イベントの準備のうえ、普通の仕事もあるため、振り替え休日も取れなくなります。


というわけで、20日の振り替え休日も飛んじゃいました。(;_;)


その代わりと言ってはなんですが、19日は早く上がることにし、彼女と逢うことになりました。

一緒に夕食を食べて、その後は………。



17日ぶりのデート、今から楽しみです。(^_^)


挿入の直後は?

ストレートなタイトルでスミマセン。(^^ゞ

でも、真面目な話です。


AVでは、挿入直後から結構強めのピストン運動を始めてますが、あれってどうなんでしょう?

自分は『すぐにピストンされたら女性は可哀想…』と思ってしまいます。


営みの記録をお読みいただければお気付きのように、私は、基本的には、挿入直後は動きません。

彼女の中に入れた、一つになれた喜びを感じながら、しばらくは制止。
子宮を何度もグーっと押してから緩やかなピストン運動を長い間続けます。

強めのピストン運動は、原則的に、フィニッシュに向けた最後の正常位のみ。



AVは“見せ物”なのでリアルではないと思っていますが、果たして、本当は私のやり方とAVとどちらが一般的なのでしょう?



皆さんはどうされてますか?



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR