2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報・10月19日の営み

昨晩、予定どおりデートしてまいりました。

そして、予定どおり営んでまいりました。(^^ゞ


さて、皆さんが気掛かりな約束の一つ“下着を着けない”ですが………、

残念ながら今回も不履行でした。

やはり、シラフ状態の彼女には無理なようです。(^^ゞ



しかし! もう一つの約束“部屋に入ったら、私のベルトを外して…”のほうは………、

何と彼女は実行してしまいましたっ!!w(°0°)w

しかも、灯りがこうこうと点いた状態で!!!



でも、ご安心を!

汚いままでフェラされるのは私のほうがNGなので、実は先にホテルに入ってしっかり洗っておきました。(^-^)



肝心の“営み”ですが、17日ぶりということで、“プレイ”の要素はまったくない、互いに気持を存分に交感しあう、情感たっぷりの“愛の儀式”となりました。(^_^)


“営みの記録”は随時アップしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

そうですか。

ノーパンの期待も大きかったのですが、
それをしなかった理緒さんに、何故か胸を撫で下ろしています。
それに引き替え、
>実は先にホテルに入ってしっかり洗っておきました。
準備万端だったわけですね。
ええ加減にしなさい!!
っていうか、早く続きを、、、。

hiroさんへ

コメント一番乗りはやっぱりhiroさんでしたね。(^-^)
シラフだとそこまではできない彼女に、実は私も安心しています。
根が清楚なだけに“恥じらいながら…”というところが良いのですよね~。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR