2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日の紅葉デートが…

20日の紅葉デートが中止になってしまいました。


私の仕事の都合です。

今月は毎週イベントがあるため、ずっと休日出勤が続くんですよね。(^_^;

イベントの準備のうえ、普通の仕事もあるため、振り替え休日も取れなくなります。


というわけで、20日の振り替え休日も飛んじゃいました。(;_;)


その代わりと言ってはなんですが、19日は早く上がることにし、彼女と逢うことになりました。

一緒に夕食を食べて、その後は………。



17日ぶりのデート、今から楽しみです。(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

中止ですか。

仕事の都合は仕方ないですね。。。
でも、そのかわりといいますか、
この日はダメだけど、代わりに○日、なんてさすがです。また、次に、だけだと頭では理解していても、ガッカリした気持ちばかりになってしまいます。
楽しみですね。

リサさんへ

彼女は自分からは誘えない人なので、私から誘われるのを楽しみにしています。
ですから、ダメになっちゃたら、できるだけ早く埋め合わせするようにしています。
さすがリサさん、鋭いですね。(^-^)

チサ

本当に女心をよく解ってらっしゃるんですね。中止は残念ですが一日早く逢えるのは嬉しいものですョ。
私達は彼の方に支障が出来てしまい、今週の予定が流れてしまいました。婚外というのはこういう事なんですね。。次回の約束の宛てもなく、淋しいけれど辛抱強き待とうと思います。
お二人の逢瀬のアップを楽しみにしてますね。

チサさんへ

あらら、流れちゃったんですね~。それは残念。
いきなりエキストラな仕事が入ることもありますし、家庭の事情もあるから、そういうこともあるでしょうね~。
早く次が決まると良いですね。(^-^)

紅葉はまだ早いです。

でも19日に会えるんですね。
下着ナシですよね。
陰毛薄いのにノーパンなんですよね。
そこ辺のところから、超詳細にお願いしますね。
紅葉なんかどうでもいいです。(笑)

hiroさんへ

hiroさんらしいストレートなコメントです…。(≧ω≦)
分かりました。超詳細なレポートですね。(^^ゞ
あとは、明日、彼女が約束を守ってくれるのを祈るのみです…。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR