2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のどこが…?

「私のどこが良いのか不思議…」

と彼女はよく言う。


愛情深い優しい性格、銀色のオーラをまとったかのような雰囲気、容姿のすべてにおいて好きなことを伝えるが、そうすると

「誤解してる」

とか

「いつか貴方が幻想から覚めるのが怖い」

といったような答えを返す。


不思議なことに、これだけ魅力的な女性でありながら、とにかく、彼女は自分に自信がない。

この自信の無さが、二人でデートするようになったものの距離が縮まらなかった理由の一つだったのだが、今でも治ってはいない。



彼女が上のように答えると、自分を卑下し、私の気持も否定されているようで悲しくなる。

だから、「そういう時はありがとうって言うの!」

と諭しているのだが、その甲斐あってか、最近は「ありがとう」と返すことも少しずつ増えてきた。


私自身も彼女がなぜ自分を好いてくれるのかよく分からないから、彼女のことばかりは言えないのだが…。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

この言葉は素敵な言葉ですよね…
彼女さんの 自分に自信がもてなくて 卑下する気持ちもなんとなくわかりますよ^/^
でも Brenneckesさんの言葉かけにより 前向きに受け止めて来ていらっしゃるようですから 素晴らしいですね(⌒0⌒)/~~
二人で 前進なさっている感じですね(*^-')b

みこママさんへ

妻を除けば、今までにこんなに好きになった女性はいません。
「逢いたい」と思うし、逢えた時はとても嬉しいし、一緒にいるとすごく幸せです。
こんな感情を抱ける相手って“特別”ですよね。
どこがイイって、性格とか、容姿とかつらつら挙げることはできるけど、「逢いたくて仕方ない…」というのは立派な理由になるのではないかと思います。

私も…

幼い頃から容姿に自信がなくコンプレックスを持っていたので、「こんな私で良いの?」と聞いたら
「自分を卑下する事は、そんな自分を好いている俺の事をも卑下している事になるんだよ!もっと自信を持って良いんだよ」って言われ愛する彼を卑下するなんてとんでもないと思い、それからは彼の言葉を信じて自信を持って生きるようにしています。
そうしたら何だか表情も明るく前より綺麗になれたような気がしました。

美々さんへ

彼の言葉のとおりだと思います。
人から受ける印象は、もちろん外見もありますが、内面からにじみ出る、溢れるものにも大きく影響されると思います。
正しいかどうかは分かりませんが、私は“オーラ”みたいなものだと思っています。
ちなみに、彼女からは“白銀”のイメージを受けるんですよね。
彼女と逢ったとき、彼女が現れたとき、その場の空気が変わるのを感じます。
(私だけなのかもしれませんが…)
この“白銀のオーラ”が彼女を好きな理由の一つなのかもしれません。
内面が充実している人は、それが外見にも表れ、キレイに感じるものです。
自信を持ちましょう。(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR