2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛したい…

14日のデートで不完全燃焼のまま帰宅した私。

ず~っと彼女に会いたくて仕方ない。

メールでその思いを伝えると

「分かってたよ…」

と彼女。

しかも、彼女も会いたいと思っているとのこと。


金曜日の夜、会うことになった。

食事でも映画でもない、「愛の営み」を行なうために…。

私の“彼女を愛したい”という思い、彼女の“私に愛されたい”という思いをかなえるために…。

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら/~~

金曜日が 待ち遠しくて…状態ですね~(o^-')b
Brenneckesさんの気持ちも 彼女さんの気持ちも同じなのですね。 とにかく好きな人と一緒にいたい…ただそれだけなのですよね(^o^)/~~
私も 主人と付き合い始めた頃の 気持ちを思いだし 胸キュンになりましたゎ(>_<)
早く 金曜日になると いいですね。

みこママさんへ

今までは食事に誘って…というパターンでしたが、今回は自分の気持ちを正直に伝え、ストレートに「いっぱい愛したいから会って!」と誘いました。
こんなことしたのは初めてでしたが、彼女もオーケーしてくれて良かったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR