2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー その2

彼女と会ってきた。

日中は互いに用事があったため、夕方、ホワイトデーのプレゼントを渡すだけということで2時間ほどカフェで談笑して過ごした。


いつもは彼女の住むマンションのエントランスで軽くお別れのキスをする程度なのだが、今日はどうしても抱きしめたくなり、送り届ける途中、人通りの少ない路上に車を停めた。

彼女の上半身を抱き寄せ、軽いキスから始め、次第に舌を絡めた激しいキスに…。

脇を車が通り過ぎたので、焦って身を離す。


「もう少しだけイイ?」

呼吸を荒げ、ドキドキした胸を押さえながら彼女が頷いたので、今度は車も通らない駐車場まで車を移動させる。

彼女を膝の上に載せ、ギュッと抱きしめ、何度も激しいキスを交わす。

首筋、耳にもキスしながら、服の上から胸を撫でる。

あえぎ声を上げる彼女。


服の上から乳首を軽く噛んだところで、彼女からストップがかかる。


「ダメ。帰れなくなっちゃう…」


私の膝から降り、助手席に戻る彼女。


「ずっと一緒にいたいけど…」


その言葉だけで十分に嬉しい。(^-^)



今度は本当にマンションの車回しに車を停め、エントランスで最後の激しいキスを交わし、ホワイトデーのデートは終了となった。



今日はあまりにも時間が無くて営みはなかったが、時間があったらきっとホテルに行ったことだろう。それだけ濃密な(30分)キスを交わした二人であった。

コメントの投稿

非公開コメント

暑い 熱い ふ・た・り

良く我慢して帰って来れましたね((i_i)\(^_^)ょしょし)
ほんと 彼女さんの 『ずっと一緒にいたいけれど』 この言葉に全てが凝縮されていますね(*^-')b
お二人の 気持ちも熱く盛り上がっていますが さすがに良識を持ったお付き合いですね(^o^)/ 若い時なら そのままホテルに行ってそうな勢いですよね…(;_;)/~~~
ほんと良く我慢出来ました。
時期的に 入学手続き等あるから なかなか難しいでしょうが 早くにゆっくりとしたデートが出来ると良いですね(^_-)
なぁんて ほんとは 彼女さんの攻撃を 見てみたいだけだったりして…(-゜3゜)ノ
ゆっくりお休みくださいね

No title

先日はコメントありがとうございました。
これからゆっくり読ませてもらいますね。
「彼女との愛の日々」いいなぁって思いました。
これからもヨロシクお願いします!(^^)!

みこママさんへ

お褒めいただき恐縮です。(笑)
でも、門限を30分くらい破ってしまいましたから、本当は褒められないんですけどね。
二人して「帰りたくない」雰囲気がプンプンでしたが、互いに子どもがいますから、そうもいきませんし、おとなしく帰りました。
今月は互いに引っ越し入学式が控えてますから、次のデートは早くて来月中旬ですね。

藍香さんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
タイトル、イイですかね? アダルトだからってあまり露骨なのは嫌だったんですよね。
それに私たちのは「プレイ」ではなく「愛の営み」なので…。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。(^-^)

幸せな気持ち

彼女さまの、一緒にいたい、という気持ちを考えますと、なぜか胸がキュンです。
その彼女さまを大切にされている、Brenneckesさんが男らしくて素敵です。好きな人とは一緒にいるだけで幸せなのですよね。なんだか、色々と思い出す、最近のBrenneckesさんのブログです。

リサさんへ

家族あっての私たちですから、無理はできません。
というよりも、こんな状況にありながらも、数多くデートできていることに感謝しなければなりません。
でも、できればずっと一緒に居たいです。
この思いが同棲や結婚に繋がるんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR