2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての営みと2回目の営みの間に…

もちろん初めての営みの前も迷ったが、それ以上に悩んだのが、初めての営みと2回目の間。

それは『またSEXに誘っても良いかどうか』ということ。


結ばれたから次のデートも…というのは体目当てのようで嫌だし、かといって二度と誘わないのも不自然だろう。


まず第一に彼女が誘われることを望んでいるかどうかが問題だ。


面と向かって聞けないので、推測しなくてはならないが、そもそも40代半ばの女性は「したい」と思うのか、それとも「したくない」のかが私には分からない。


恋愛相談の掲示板で意見を聞いたり、セックス情報のサイトを覗いたりして得た結論は、「個人によって異なる」ということ。(笑)

30代半ばを過ぎて性欲が高まって仕方ないという女性もいれば、まったくその気が起きず夫の要求が苦痛という女性もいた。


とにかく「40代半ばだから性欲がない」訳ではないことは分かった。


あとは「彼女がどうか?」ということになるが(結局、振り出し?)、初めての営みの際は極度の緊張と怖さに包まれていたので、感じ取ることはできなかった。


翌月は2回デートしたが、彼女はセックスはおろか二人の恋愛についても一切口にすることはなく、私の迷いは解消されるどころか、恋の行方すら不安になってきた。



ところが、事態は思わぬところから展開する。


一度「(子どもたちに対して)あまりにもあからさまだから…」と断られた誕生日デートに彼女がOKしてくれたのだ。
しかも行き先は個室露天風呂で良いと言う。


これは「一緒にお風呂に入ってもいいよ」ということを意味する。


という経緯で誕生日デートをすることになり、彼女から「ずっとこうして(抱かれて)いたい」「こうやって過ごす時間(セックス)も欲しい」という言葉を聞くことになるのだが・・・。
この誕生日デート以来、ほぼ毎回デートの際にはセックスをするようになった。


自分で言うのもなんだが、好きな相手と愛を交わす悦び、感じたり、イクことの悦びを知り、今ではセックスに対する躊躇がすっかり無くなった彼女である。

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しました。

ジンさんとの初エッチを思い出してしまいましたv-402
お互い30歳を過ぎて知り合いましたので。。。
(独身が長くて・・・・)
最初は体の快感が、緊張のあまりわからなかったです。でも、心が、すごく満足して、嬉しくて、ずっと一緒にいたいって思ったのでした。そうですよね。
安心して愛されるえっちは心が幸せになるんですよね。
なんて。。。すみません。
ひとさまのブログで、色々思い出しちゃって。

リサさんへ

いえいえ、女性の心理、しかも彼女と年齢が近いリサさんのコメントはいつも参考になります。ありがとうございます。
そうですか、ジンさんとは30歳過ぎてからだったんですね。
それがここのところ急激に…ですから、年齢とともに衰えるというものでもないんですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR