2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(3月6日) 前編

前日の晩、急きょ決まったデート。

いつものように彼女が住むマンションへ迎えに行き、彼女を乗せた後、目的地方面へと車を走らせる。


「相変わらず何処に行くのか聞かないよね?(笑)」


候補地を2つ挙げ、彼女と相談した結果、車で1時間半ほどの距離にあるアウトレットモールとなった。

実は彼女、オープン直後に訪れてはいるが、家族がショッピングの待ち時間に我慢できず、大して観ることもできずに帰宅したそうなのだ。


10時半頃、アウトレットモールに着く。

彼女が興味を覚えた店や、私が利用している店などに入る。

彼女は体が小さいので、普段の服はもちろん、エアロビクスの際に着るトレーニングウェアなども、普通の店ではなかなかサイズが合うものがない。

中でも下着はその最たるものということで、結局、3軒あるランジェリーショップのすべてに入り、最後の店が彼女に合うサイズのものを数多く置いてあったので、購入となった。

このおかげで、私も彼女の下着サイズを把握できた。(^_^)


その後、フードコートで昼食を済ませ、残りのショップをざっと見てからモールを後にする。



来た道を車で戻り始めるが、相変わらず次はどこに行くのか尋ねない彼女。


車内での会話はいつも彼女が話し手で、私が聞き手に回るが、いつしか話題は勤め先の女子会の話に…。

以前にも書いたことがあるが、この女子会、話題は下ネタがメインで、しかもけっこうきわどかったりする。

そんなこんなで車内はちょっと妖しい雰囲気に…。



いつもなら一気に地元まで戻ってしまうのだが、今日は戻らず、帰路の途中にあるラブホテルに寄る。


「ここのところ毎回してるよね」と言われていたので、彼女が何か言うかと思ったが、意外にも何もナシ。

フロントのタッチパネルで部屋を選ぶ際も、逆に乗り気だったりする。

『あれ? 3週間デートしてないから、彼女も望んでるのかな?』と思ってしまう私。


彼女をベッドに横たえ、抱き寄せてキスする。


いつものように最初はぎこちないが、そのうち彼女から抱き返したり、キスし返してくるようになる。


ウェルカムデザートが届き、いったん中断した後、窓際に立っていた彼女を抱きしめ、再びキス。

キスしながらファスナーを下げ、スカートを床に落とす。

そのまま彼女を抱き上げ、ベッドの上に立たせると、セーター、ガードルと脱がしていく。

金色の下着に包まれた彼女の肢体が現れる。

「明るい」と抗議する彼女の声を無視し、ブラのホックを外す。

手でブラを押さえるが、ストラップを肩から外し、手を退けて取り去る。

「いや、止めて」と更に抗議する彼女。

「理緒さんの綺麗な身体をよく見たいから…」と言って聞き入れず、パンティもスルッと引き抜き、彼女をベッドに横たえる。


裸の彼女を抱きしめ、再びキスをする。

首筋、むき出しになった肩、胸を隠している手を外し、ゆっくりと乳首に唇を近付けていく。

乳首を口に含み、軽く吸ったら、口を徐々に下に下げていく。

小陰唇とクリトリスが見えるまで脚を開き、顔を近付ける。

恥丘に何度かキスした後、包皮の上からクリトリスにもキスをする。

激しく身を震わせて反応する彼女。


これ以上続けるのは可哀想なので、お姫様抱っこで彼女を浴室に運ぶ。


「お風呂、先に入っておいで…」



《続く》

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

モールにいたのは3時間くらいなので、十分とはいえないかも知れませんが、一緒に普通に買い物できたことが彼女には嬉しかったようです。                    もちろん、一緒に下着ショップにいることについては、何度も「いいの?」とは尋ねられ、その度に「私はかまわないよ」と答えていました。
彼女も少しは恥ずかしがりましたが、それよりも一緒に選ぶ楽しみを優先したようです。
ちなみにTバックを勧めたら、履き心地が気持ち悪いと言って却下されました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

理由を考えると、「パートナーと普通のことを普通にできる幸せ」ですかね。
だから、単にショッピングするだけでも、話すだけでも、食事するだけでも、映画観るだけでも嬉しいんだと思います。

No title

デートいいですね☆
下着って一緒に選びましたか?
うちの夫は下着に興味なしなんですよ・・・。
なので、肌色じゃなくて、ヨレヨレじゃないければなんでもいいと・・・
これじゃつまらないですよね~。
夫曰く、「どうせ脱がせるんだから」だそうで。
女子会は下ネタメインなんですね。
どんなかんじなんだろう・・・?

mimiさんへ

下着、一緒に選びましたよ~。(^-^)
色とかデザインとか…。
Tバックは残念ながら却下されてしまいました。
彼女の勤め先の女子会はかなり凄いです。食事会や飲み会だけでなく、職場でもリアルな性生活の話が延々続くそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR