2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートしてきました

本日、彼女とデートしてきました。

昨晩悩んだ末、デート先は、車で1時間強くらいのところにあるアウトレットモールにしました。

ショッピング(彼女の下着選び!にお付き合い等)と昼食をアウトレットで楽しんだ後、結局、帰路の途中にあるホテルに寄り、営んでしまいました。(;^_^A

「今回はそんなに長くなかったな~」と思ったのですが、実はまたしても4時間経過!

帰りの車の中で、彼女に「あっという間に1日経っちゃうよね~。………ベッドにいる時間が長いのか」と突っ込まれてしまいました。(^o^;



営みの記録は、いつものように随時アップしていきますので、楽しみにお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

ありがとうございます。
今朝、昨日のデートのことで何度かメールをやりとりしたんですが、新たな展開を迎えそうです。
その辺りは後編に書くことになると思います。
楽しみに待っててください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

営みの時に「もしかしたら?」と思ったのですが、彼女からのメールで確信しちゃいました。
前編アップしたので、読んでやってください。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR