2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3週間ぶりのデート

急遽、明日、デートすることになりました。(^-^)

しかも、久々の朝9時からデートです!

つい先ほど決まったので、どこに行くかまったく決めてません。

これから考えなくっちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

デートですね。

デート。。。それは、楽しみです。。
報告を楽しみにしていますv-238
娘さん卒業されたのですね。
昨日は、携帯からお邪魔しました。。。
自分の子供が、なんて考えると、
何とも言えない複雑・・・。
結婚なんてなったらどうしましょう(涙)
でも、親離れを決心されたのですね。
良い時に、出会うべきして、彼女さまと出会われた様に思います。デート、楽しんできて下さい。。。。

リサさんへ

ありがとうございます。
以前も書きましたが、娘は彼女には何十回と会ってますし話もしてます。先日卒業した高校も彼女の勧めでした。
という訳で、彼女のことはよく知ってますので、私が彼女と付き合っていることについては、特に問題が起きたことはありません。
私の希望的観測ですが、だからあまり私のことは心配せず大学に行けるのではないかと思います。

No title

おお、僕も今日は朝10時からデートですよ。
同年代のマゾ♀さんと…
といっても彼女には御主人さまがいるので
上京記念に…何故かラーメン二郎に御案内の予定です。
背脂ギトギト、ヤサイ山盛り、麺がドカ盛りという、
殺傷率が非常に高いラーメンです(^^;
ある意味、ちょっとした調教なんかよりも
はるかにハードなデートになるやも知れませぬ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

はじめまして☆
先日はコメント&リンクありがとうございました。
今日はデートなんですね!
楽しい1日になりますように(*^_^*)
デート報告楽しみにしています♪

続onpさんへ

おお、続onpさんもデートなんですね。奇遇です。
デートの模様はブログに載るのでしょうか?
今日は休日出勤になる彼女可能性が濃厚だったのでしたが、なんとか回避できたました。急な話ではあったのですが、彼女がオーケーしてくれたので、3週間ぶりのデートとなりました…。(^-^)
レポ、アップしますので、楽しみにお待ちください。

○○さんへ

おかげさまで楽しんでまいりました。
時期的には子供たちの新生活に関する話が中心でした。
3週間ぶりだったので、互いに燃えました。(//∀//)

mimiさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
無事デート終えてまいりました。
レポ書きますので、よろしかったら読んでやってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR