2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーヘア

恥毛の濃さや形も個人差がありますよね。


彼女のアンダーヘアは、脚の付け根に逆三角形に薄く広がるだけで、膣口周りにはまったく無い。

だから、両足を軽く開いただけで、恥じらうように閉じた綺麗な大陰唇がまる見えになる。

更に足を大きく開くと、真っ白な股間の中央に、濡れそぼった薄茶色の小さな小陰唇と愛液を湛えたピンク色の膣口が姿を現し、その光景はとても美しく、毎回嬉しくなる。

恥毛が邪魔しないので、クンニも集中して存分にできるのも利点。

ゆえにアンダーヘアは薄いほうが良いなぁと思う私。



以前、彼女に「お手入れしているの?」と尋ねたことがあるが、返事はノーだった。

生まれつき体毛が薄いそうで、足や手も脱毛する必要が無いとか…。

彼女の股間が綺麗な所以である。



ちなみに、恥毛に頬擦りしたり、くわえて引っ張ると、恥ずかしがって彼女の興奮度も上がるため、好きだったりする。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR