2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

明後日はホワイトデー。


バレンタインデーに彼女からチョコをもらったので、もちろん私もプレゼントする。

ただ、プレゼントの調達はまだ済んでいない。(^^ゞ


というのも、妻は一切そういうことをしない人だったので、義理ではないチョコをもらったのは、記憶が辿れないほど前のこととなる。

よって、ホワイトデーに何を送ったかなど覚えている訳がない。


今日の昼休み、買っておこうと思い、バスアイテムショップやフランフランなどを覗いたが、体質や好みが合わない可能性が気になり、購入に踏み切れなかった。(^^ゞ


やっぱり美味しいと評判のお菓子にしようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

愛があれば…

Brenneckesさんの 愛情が溢れた物ならば 言葉だけでも嬉しいはずですから… 気持ちがこもっていれば 良いと思いますょ(^^)/
っていうか 我が家も (職場での義理立てがお互いにあるため バレンタインデーもホワイトデーも 私が調達しますから) 夫婦間では交換しないです(_´Д`)ノ~~
なので 何の参考にも出来ませんゎ( ̄0 ̄)/ だってどうしても数がいりますから 質より量 状態ですから…(笑)
素敵なのが みつかりますように…(⌒0⌒)/~~

ホワイトデー

義理で頂いた分の手配は妻(7~8個程度なんで)がしてくれたので
自分では今日(妻へ)家電を購入予定です。

みこママさんへ

愛情が溢れた物ねぇ…。(^_^;;;
今日の昼休み、美味しいと評判の洋菓子屋さんに行ったんですが、お店が無くなっておりました。
情報が古かったみたい。(笑)

みこママさんも、ご主人の「義理」をみこママさんが調達するんですね。
会社でもそういう女性がいたんですが、意外に多いのかな?

yowさんへ

え~っ、奥様に家電をプレゼントするんですか!
ビックリ!!!
yowさん、やっぱり優しいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR