2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートプラン

40代半ばにもなっての恋愛で、何がいちばん頭を悩ませるかと言ったら[デートプラン(コース)]。

何しろ、デートなんて20年ぶりなので、勝手は忘れているし、当時住んでいたところと場所(県)は違うし、何より、40代の女性がどのようなデートを好むかまったく分からないのが難点。


これまでは、

初デートの老舗温泉旅館の日帰りプラン(個室食事処での昼食+休憩、入浴)。

湖畔の紅葉ハイキング

渓谷添いの新緑ハイキング

リゾートホテルの日帰りプラン(最上階フレンチレストランでのコース料理、入浴、客室休憩)

温泉地の時間貸し制露天風呂付き個室

紅葉ドライブ

後は映画くらいで、ここのところは、ランチ→ホテルというパターンが主になってしまっている。(^^ゞ


さすがに彼女からも「ここのところ毎回(sex)してるよね」「Brenneckesさんといろいろなところに行きたい」という声も出てきて申し訳なく思っている。


しかし、無理せずに日帰りできる観光スポットは行き尽くした感があり、これからのデートプラン立案に四苦八苦しているところである。



何か良いアイデアはありませんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

すてきですよ。。。

たくさん素敵なデートをされていますよ・・・。
うらやましいですv-238
結婚してしまうと、やはりデートは減ります。
特に子供がいると、そちらのプランが優先されますものね。せいぜい二人で食事・・・。
でも、デートのプランより、喋った話の内容とか、いつまでも残って、楽しい気分にひたったり・・・・。
いいですね~~~。

リサさんへ

お褒めいただき恐縮です。
確かに、彼女からは「話ができるだけでもいいんだけどね~」と言われたことがあります。
プランする側としては、そうも行かないんですけどね~。

健脚万歳

僕が最近よくデートしてもらっている女性とは
とにかく歩く歩く、歩き回っています。
先月など、後で計測してみたら都内の細い道だけ10キロ!
歩き回って適当に見つけた店でお茶してまた歩いて今度はビール飲んで…
そんな彼女とはセックスをしない仲。
だけど一緒に歩いて喋って食べて呑んで。
こんな時間の使い方が、実は一番贅沢なのかもしれません♪

続onpさんへ

私も彼女もアウトドア派なので、歩くのは好きです。ただ、ハイキングとなると季節を選ぶのと天候に左右されるのが厄介です。
以前から「ジブリ美術館」に行く話も出てるんですが、私の住んでるところからだと時間がかかるので、朝からデートできる日じゃないと無理なんですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR