2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「濡れる」とぃうこと

彼女はよく「濡れる」。


私の前戯は「全身リップの仕上げにクンニ」というパターンが多いのだが、最低でもびしょびしょ、多い時は太ももの内側までベタベタになる。


時には、ソファーで服の上から愛撫されただけで下着を濡らし、先日などは車の中でホテルに行く旨を伝えただけで…。


私は妻と彼女しか知らないから一般的にはどうなのか分からないが、妻は彼女ほどは濡れなかった。

1時間近く前戯しても、挿入に支障がない程度で、びしょびしょになった記憶はない。

だからと言って、妻が私とのセックスに不満があったり、私に対する愛情が冷めていた訳でもない。



単に彼女の濡れ方が凄いのだと思う。

彼女自身、自分がこんなに濡れることにビックリしている(以前はそれほど濡れなかった)くらいだから、原因は今の私たちの状況、つまり、一度は独りで生きる決意をしながらも、現在は特定の異性と恋愛関係にある、しかも40代半ばにして… というところにあるのだろう。


この状況が精神的な興奮を生み、彼女を激しく濡れさせるのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

濡れる

濡れるのって、何がどうなのでしょうね。
本当に。
実は、リサは出産後、全く濡れなかったときがありました。なんか、ゼリーみたいなのをジンさんにぬられたことも。今の状態からは信じられませんが(笑)
よく濡れるようになったのは、皮肉のも、たくやくんとの浮気がきっかけでしたが。
今はこれから・・・、なんて考えると彼女さまのようにリサも、すごく濡れちゃいます。濡れると、男性の立場からすると、嬉しいものなのですか?いやらしいなぁ、なんて思ってしまいます?

素敵なコトですね(*/ω\*)

それだけ、お互い愛しみ合ってる証でしょうね(*^_^*)
それと、やはり環境でしょうか?
HOTELだとココロもカラダも素直で居られますものね(2人の世界に没頭)o(^-^)o
私達夫婦は結婚2○年ですが、2年位前から時よりHOTEL&旅行へ行くのですが
お恥ずかしい話ですが…やはり濡れ方が違うのは自分自身でも分かります(^^ゞ
夫の前戯&挿入&射精に至る時間もタップリで
ココロ洗われる気がします(*´∀`*)
素敵な営みが続きます様に††

リサさんへ

もちろん嬉しいです。
「ああ、自分とするということで感じてくれているんだなぁ、興奮してくれてるんだな」って…。
いやらしいと思ったことはまったくないですね。
リサさんも昔は夫婦の営みではあまり濡れなかったということは、やっぱり、状況による精神的な興奮が大きいんでしょうね。

音羽さんへ

な~るほど、確かにそれはありますね。
自宅だと、声とか時間とか、生活と密着したインテリアが目に入ってしまうとか、さまざまな要因から没頭するのは難しいですものね。
舞台がホテルに変わるだけでも濡れちゃうものなんですね。
いや~、やっぱりセックスも科学だわ。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR