2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のデートは?

決まってません。(^_^;


前回のデートも午後からだったので、時間が足りなくなってしまい、精神的にもバタバタ。

結局「次回は…」という話をせずに別れてしまいました。


実は私の娘も、彼女の長男も受験生のため、2月、3月は受験、卒業、入学手続き、もろもろの準備、引っ越しと、プライベートタイムがかなり忙しくなる。


幸い、我が家は娘が昨年10月に早々と合格を決めてくれたため、受験の忙しさは免れたが、彼女の家はそうはいかなかい。



そんな訳で「果たして3月はデートできるのかなぁ?」と危惧している。


せめてホワイトデーは彼女に逢ってプレゼントを渡したいんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR