2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キス

彼女に「よくキスするよねー」と言われるくらい、私は頻繁にキスする。

1回のデートで30回はカタイだろう。

彼女を迎えに行った際、人目に付くのでさすがにマンションの車回しではしないが、車に乗せてしばらく走った後の信号待ちの間に、その日初めてのキス。

ちょっとヒヤッとした彼女の唇の感覚が心地よい。(^-^)


次は、ホテルの部屋に入ってすぐ。

軽く何度か交したり、ちょっとディープに長かったり…。


一緒にお風呂する時は湯ぶねで…。


ベッドに入ったら、まずはすぐに…。

正常位のときは合間合間に。

対面座位のときはキスしながら…。

そしてフィニッシュの正常位は、彼女をギュッと抱き締め、キスしながら放出。


放出後は、横向きで彼女を抱き締め、何度もキス。


最後は別れ際にマンションの入口で。(見られちゃったことあるけど…) 



というような感じです。(^-^)

ちなみに営み中のキスはまったく意識していない、完全に自然発生的なものです。



自己分析してみると、私にとってのキスは、愛情表現の最たるもので、愛しいと思うと、ついしちゃうようです。

だから、指や手ではなく、唇で愛撫してしまうんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

LOVELOVE。

超ラブラブですね!
羨ましい!
1日に2~3回位の私にとってはその回数は理想の関係です。

yowさんへ

yowさん家は、ご夫婦だから、毎日一緒にいられますけど、私たちのデートは多くても2週間に1度ですから、どうしてもいっぱいしちゃいます。(^-^)
しかし、新婚でもないのに(失礼!)毎日2~3回キスって結構なものではないでしょうか?
やっぱり仲よいですよね。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

夫婦の日常生活でそんなにキスするなんて、みんな凄いですね~。
お恥ずかしながら、妻には、営みのとき以外はまったくキスしませんでした。
もっとキスしてあげとけば良かったかなぁ。(^_^ゞ
「キスは精神安定剤」、言いえて妙ですね。
分かります。キスすることで自分のなかで安心を養うっていう感じでしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR