2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が感じる!?

胸への愛撫に対する反応も個人差がある。


彼女の反応は凄く、吐息がかかっただけであえぎ声を洩らし、乳首を吸われると体をのけぞらせる。

単に肉体的刺激で気持良くなるだけでなく、胸が小さいことに対するコンプレックスも興奮する要因にあるのだろう。


妻も胸への愛撫は気持よがったが、彼女ほどではない。というか、彼女の反応が凄すぎるのだ。


私が彼女の胸が大好きで、執着した愛撫を行なうのもあるかもしれない。


パートナーの気持が高まっているのって感じ取れるし、故に自分の気持も高まりますものね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

そうですか、胸への愛撫は少ないのですね。もったいない…。(笑)
私は元々おっぱい星人なので、絶対に吸います。(爆)
でも、服を着たままじゃ仕方ないですかね。
でも、思い切ってご主人に伝えても良いと思いますよ。
もしくは、さりげなくご主人の口の辺りに胸をもっていって誘ってみるとか…。
一回拒否されたことって、普通はやらないと思いますから。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR