2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回数

ガンが見付かるまでは、妻とは、月に1回あるかないかの年10回ペース。


彼女とは、7月に1回、8月は0回、9月に2回、10月に1回、11月~2月は月2回ということで、8ヶ月で合計12回。

もの凄いペースアップ!


彼女はご主人と月に2回のペースだったから、彼女にしてみればペースアップではないのですが…。



ちなみに、同年代の私の知人3人(私と彼女のことについてよく尋ねてくる女性陣)に聞いたら、3人とも、ここ4年してないとか5年してないとか…。


同じアラフォーでもずいぶん違いますよね。


皆さんはいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

人によってちがいます。。。

職場で話をしていても、やはりそれぞれです。
全くない夫婦もあるようです。
リサは、以前は月に2回程度でしたが、今はハイペース。
ブログを始めて以降です。。。ハイペースは。
数えきれません(笑)
ちなみに、20日の夜、18日の夜・・・という感じです。
4日ほど続いたときもありました。
リサ自身に性欲があるのかないのか、もうわかりません。
これでも、断っている日があるのですよ~。
ジンさん、47歳らしく過ごしましょう・・・・。

リサさんへ

やっぱりリサさん家は多いですね。ジンさん凄いわ。(笑)
『してない』方に理由を聞いたら、「ときめかないから」といったような答えでした。
以前も書きましたが、夫婦で燃えるようなSEXを続けるのは難しいんでしょうね。
故に、リサさん家は凄いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

○○さんも確かアラフォーでしたよね?
となると、週一ペースは充分多いのではないでしょうか?(笑)
経緯はどうあれ、今もご夫婦でそんなに営まれているなんて羨ましいかぎりです。
幸せですね。(^_^)

女性は30歳を過ぎると女性ホルモンの分泌が衰えるので性欲が増すというのが一般論らしいですよ。

はじめまして(*^_^*)

素敵なblog発見o(^-^)o
文章を読みながら、お胸がキュン・キュン(*/ω\*)
夫&私、共にアラフォーですが
子供3人おります(末娘が18歳)
当然レスの時期もありましたが
今は2人で居る時間が多くなり
楽しまなければ!と想ぅ様になってから
自然と営み回数がUpしました(・ω・)
時に記事を拝読し夫に意気なりLoveHotelおねだりしちゃったり・・・
これからも楽しみに伺わせて頂きます(^ε^)-☆Chu!!

音羽さんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
こういったコメントいただくと本当に嬉しいです。
そうですか、末の娘さんが18歳なら、ご夫婦二人だけの時間がこれからたくさん取れますね。羨ましいです。(^-^)
レスからまた濃密な時期に戻られるご夫婦もいらっしゃるんですね。やっぱり他のご夫婦がどうされているかというのは、聞いてみないと分からないものですね。
これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR