2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥が気持ちイイ!?

彼女は奥を突かれるのが好きということは再三書いてきました。


世に数多くある真面目なSEX研究webサイトや本には、『総じて、若い女性は膣の浅い位置での刺激を好み、年齢や経験が豊かな女性は奥への刺激を好む』というようなことが書いてあります。


もちろん、これは一般論で、年齢が上の女性でも奥は痛いという方もいるし、奥が感じる若い女性もいるでしょう。



ちなみに亡き妻は彼女ほど華奢ではありませんでしたが、膣の深さは同じくらいだったと思います。

妻は、ペニスを深く挿入してのピストンはOKでしたが、奥をガン突きするのはNGでした。(もちろん痛いからです)


彼女は、営みの記録を読んでいただければお分かりのように、ガン突きが大好きで、これまで一度も「痛い」と言ったことはありません。(@_@)

しかも、挿入時から奥を突くことを求めます。

♯ちなみに、妻にそんなことしたら絶対に怒られたことでしょう。(笑)



彼女は経験が豊富とは思えないので、すごく不思議に思っています。

個人差って大きいんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

奥のガン突きは痛いほうが多数派ではないかと思います。
ちなみに、正常位で深く挿入されるのと、バックでは、どちらが《奥》好みとして感じるんでしょう?
年齢的、肉体的には《若く》はありませんが、精神的には《若い》かも。(笑)
今まで何回か2回目の挿入を試みたことはありますから…。実際に受け入れてもらえたのは今回が初めてでしたけど…。
我が家も娘が今春から大学生になります。遠方に行くので、会えるのは年に2回くらいになりますね。
デートは娘にことわって行ってましたが、さすがに泊まりは……ね。(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、年齢や経験で変化してくるんですね。
妻は39歳で他界しましたが、奥よりも手前での刺激を好みましたし、イキたい時は挿入ではなくクンニ+手マンを選びました。
彼女は絶対に挿入、絶対に奥 ですから、まったく違うんですよね。
彼女は未開発な部分が多いので、今後変わっていく可能性はあるかとは思いますが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

ほ~、好きなのは 正常位なのですね。
それは抱き合えるから ですかね?

あれ、この年齢で2回戦はやっぱり若いんですか?(笑)
夫婦とは違って毎日合えるわけではないので、つい欲張ってしまいます。(爆)

我が家は私の両親と同居してますし、息子もいますので、娘がいなくなっても一人っきりにはなりませんよ。(^_^)
でも、ウチの娘は珍しく父親と仲が良いので、いなくなると寂しくなると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

確かに子供が大きくなると、自宅で営むのは大変ですよね。
高校生になると就寝時刻もグッと遅くなりますし…。
我が家は寝室がすべて2階なので、1階の応接間にバスタオルを敷いて営んでました。(笑)
息子も高校生です。
私も宵っ張りだけど、今や息子のほうが就寝時刻は遅いです。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR