2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(2月14日) Epilogue

帰宅後、いつものようにありがとうメールを送ると、寝る間際に彼女から返事が返ってきた。



【さっきも、自分の右手を見て、思い出してしまいました。今日またひとつ、新しい体験をしてしまいました。】



【右手を見て】とは、口内射精の際、右手で私のペニスをしごいたことだろう。

よく考えたら、フェラをする時、彼女はほとんど手でペニスを持たず、頭を動かすだけなので、手でペニスをしごくことすら初めてだったのかもしれない…。



また、メールの最後はこう締めくくられていた。



【今夜は、幸せな気持ちで眠れそうです。】



口内射精もゴックンも、彼女が私にしてあげたくて、してくれたんだね。


ますます彼女が愛しくなった1日だった。



《終わり》

コメントの投稿

非公開コメント

ごっくんですね。

ついに、ごっくんですか。
なんだか、最近彼女さまの、開発されていくペースが速くないですか。。。
もう、なんだか、びっくりです。
だってリサは、10年以上の相手と最近やっと、でしたから・・・。
そして、Brenneckesさん、若いです・・・・・・。

リサさんへ

う~ん、今回は《開発》じゃないですよ~。(^-^;
たぶん《愛》ですよ、《愛》。(笑)
確かに急スピードのような気がします。
というより、まさか彼女の口の中に出すなんて思いもしませんでした。ましてやゴックンなんて…。(^-^ゞ
しかし、私が《若い》ってどうしてですか?
反応やセリフがアラフォーとは思えないくらい青臭いからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

立ち寄りです(^O^)
いいですね
こうやってはっきりと想われている思いが記されているのって♪
羨ましい
とっても
とっても
ほんわかさせていただきました♪♪♪

口内射精

今ではすっかり普通になってしまった僕と彼女の口内射精(笑)ですが、
やはり初めての時は感動しました。
思い出してしまいます(遠い目)
膣で一回、口で一回くらいはコンスタントに出したいですが、
一日2回は最近…キツイんですよね~
やっぱりBrenneckesさんは若いですよ、ねえリサさん♪

口に。

口で『ごっくん!』ですね!
私は好きです!
私の周りには『好き』っていう人が少ないですが(泣)
大事にしないとダメですよ~!

○○さんへ

もう5年近くも経ってますから、すっかり立ち直ってますよ。
ご心配おかけしてすみません。
彼女もお泊まりデートしたいとは言ってくれているんですよ。
でも、互いの子供がせめて高校を卒業するまで、あと2年は我慢です。

ゆみさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
以前の彼女はメールに思いを記すことはありませんでしたが、ここ2、3ヶ月くらいかな?記してくれるようになりました。
やっぱり嬉しいですよね。

続onpさんへ

あっ、若いってそういうことだったんですね。(笑)
でも、いつもは1日2回はほとんど無理です。
このときは“たまたま”だったんではないかなぁ…。
「口内射精」は、亡き妻にも時々してもらってましたが、「飲精」は1回きりだったように記憶しています。
好奇心から妻もゴックンしたのですが、その後がかなりキツかったらしく、二度とトライしませんでした。
もちろん私も「しなくていいよ」と言いましたけど。(笑)

ユキエ子さんへ

『ごっくん!』好きなんですね?
どちらかと言うと嫌いな人のほうが多いんじゃないでしょうかねぇ?
ちなみに私から「お口に出させて~」とか「飲んで~」と彼女に言うことは絶対にないと思います。(^^;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR