2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(2月5日) Epilogue

翌日、彼女からメールが来ました。

「だんだん大胆になる自分を反省している」と記してありました。

また、「でも(私と)一緒にいると嬉しくて楽しくて…」とも書いてありました。



確かに今回は、待ちきれず、自分から跨って挿入しちゃいましたし、
(最初の挿入を彼女が自発的に行なったのは今回が初めてです)


パネル照明に自分の裸身も表情も照らし出されているのが分かっていながら(途中「明るい」とは洩らしましたが)、我慢しきれず、髪を掻きあげ、声をあげながら、前後左右に体を大きく、激しく動かして乱れる彼女の姿は、とても新鮮でした。



いつものデートは「今日は抱かれるのだろう」と彼女も予想して来ているのですが、この日はレイトショーからの帰りの車の中で突然言われ、心の準備もないままホテルに連れて行かれてしまったんですけどねぇ。



その割にはスゴイ乱れっぷりでした。(^_^;;;


ベッドに入ると、彼女、変わっちゃうんですよねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

会う頻度が上がっていて、確かに一緒に過ごすことが普通になってきているかもしれません。
ただ、私が酔わせているということはないですよ。(笑) テクニックに走っているつもりもありませんし…。(^-^ゞ
互いに溢れる想いを燃焼させている という感じですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR