2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン・デート

実は前回のデートで、彼女から「バレンタインデーにチョコを渡したいんだけど…」と言われてました。

私のほうで14日に予定があったので、それ以上話が進まなかったのですが、予定が1週間延びたため、逢うことになりました。


午前中は二人とも用事があり、逢うのはお昼過ぎになります。


昼食を一緒に摂って、そのままホテルへというのが最近のパターンなのですが、今回もそうなってしまうのかな…?


本当はいろいろなところにおでかけしたいのですが、昼食終了が14時半頃、彼女の帰宅時間が19時ですから、なかなか難しいんですよね。(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね。

バレンタインに、デートですか。
いいですね~~。
楽しんできてくださいね。。。。

リサさんへ

ありがとうございます。無事デートしてきました。おかげさまで楽しい1日でした。レポートアップしますんで楽しみにしていてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR