2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中に出して…

「中でイッて…」

「奥に出して…」



エッチなビデオや漫画の中だけのセリフかと思っていたが、彼女は毎回、実際に口にする。

それに、勢い余ってペニスが抜けた際にも「ダメ。中で…」と洩らす。

彼女は超恥ずかしがりのクセに、時々大胆な発言をする。


以前の「膣内射精」にも書いたが、私としては、生挿入はダイレクトに彼女の中を感じられて気持良いし、精子を放出した後も彼女の膣内に留まれるのが非常に嬉しいのだが、女性としては実際のところどうなのだろう?と気になってしまう。


亡き妻と中出ししていた時に「精液が出てるのって分かる?」と尋ねたことがあるが、答えは「分からない」だった。

「精子が子宮に当たる」という表記も目にするが、私の放出はそこまで勢いよくはない。

故に彼女もそんな感覚や刺激は無いだろうと思う。

となると、やっぱり精神的な高まりなのだろうか?

征服欲? 独占欲? それとも「好きな人に出されている」という興奮?


彼女がどう感じているのか、男の自分としては不思議なところである。

コメントの投稿

非公開コメント

逝く・・・・。
リサは、クリでは何回もいけますが、中いきは、最近やっと、なんです。しかも、毎回ではありません。。。クリは簡単にいけるのですが、初めて、不倫相手とえっちしたときは緊張してしまって、それすらできませんでした。不思議です。なんなのでしょうね。。。。でも、玩具はすごいですね。人それぞれだと思いますが、おちんちんを入れてもらっているときに、ローターでクリを刺激すると、すごく気持ちよくて、クリで逝って、そのまましていると、中で逝くこともできるようになりました。リサは決して、Brenneckesさんが下手とは思えないですよ~~。だって、彼女様があれだけ感じているではないですか。大切なのは、いく、いかないのではなくて、本当に心が満足するかだと思います。そして、演技をしない。。。。リサはえっちに関して、嘘はつきません。逝ってないのに、振りをしたり、感じている演技はしないです。。。
Brenneckesさんの彼女さんの表現は決して演技でないだろうし、これからえっちをするたびに、きっと、もっともっと、いやらしく開発されるのだろうな、なんて思います。
すみません。人のブログに長々と書いてしまいました。。。
こんなに、真剣に考えて、えっちして、彼女様は幸せですね~~~v-238

リサさんへ

アドバイスありがとうございます。
本当に毎回感謝です。
以前にあるサイトで女性の方たちが「イクこと=精神的な満足ではない。男性の多くはこれを誤解している」と言われてましたが、やっぱりそうなんですね。
確かに「イカせる」ことばかりに躍起になることは本末転倒な気がしますし、イカなくても満足できる女性にしてみれば、相手の男性が何とかイカせようとすることは、言葉が悪いですが、余計なお世話かもしれませんね。(笑)
彼女との営みの際、そんなことをちょっと感じてはいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR