2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はデート

明日(正確には今日)の夜、彼女と映画を観に行くことになった。

私の仕事が終わってからなので21時30分頃からのレイトショーになるが、彼女と会うのは2週間ぶり。一緒に映画を観に行くのは初めてなので、とても楽しみだ。

ちなみに観に行くのは「今度は愛妻家」


終了時間が23時30分頃なので、さすがに愛の営みは無い予定です。(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~~。
デートです。
映画ですか。そういえば、長く映画を見に行ってないです。
楽しみですね。
えっちしなくても、これは盛り上がりそう。。。
映画館で?いえいえ、だめですよ。。。

行ってきました~

観てきましたよー「今度は愛妻家」。
前評判が高かったので、どんな内容か調べなかったんですが、あっ、こういう話なのね~、と。(^-^;
ネタが割れちゃうんで詳しくは書けませんが、私たちが2人で観る初めての映画がこういう話というのは、何とも…。
誤解しないでいただきたいのですが、とても良い映画で、満足しましたよ~。
終了したのが23時50分だったので、おとなしく何もせずに帰って参りました。
家では互いに子供が待っていることですし…。
でも、2週間ぶりに彼女に会えて満足してます。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR