2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクということ

私はパートナーをイカせてあげられた経験が非常に少ない。


亡き妻とは同棲時代も含めて15年間連れ添ったが、妻がイッた回数はおそらく20回程度ではないかと思う。

しかも、そのうち、ペニスでイカせてあげられたのは2、3回だけだったように記憶している。

妻は「こういうふうにしてほしい」と口にするタイプで、イキたいときには、挿入ではなく(挿入でイクことは難しいため)、クンニしながら膣内を指で掻き回すことを希望した。

自分としてはペニスでイカせてあげたいのはやまやまだが、イカせられないのだから仕方ない。

以前も書いたように、私たち夫婦は前戯も挿入してからも長かった(最低2時間、通常3時間)から、決して妻に火が点くまでの時間が不足していた訳ではない。


となると、結論としては『私が下手』ということしか考えられない。


今の彼女とは既に9回ほど愛の営みを交わしているが、イカせてあげられたのは1回だけ。

ますます『私が下手』という思いを強くしてしまう。


このBlogをお読みになっている皆さんは、パートナーをイカせるため、どのようなことを心がけられてるだろうか?

ご教授いただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

イク。

私の妻はクリでイク事が大半です。
しかしまだまだ開発途中かなと・・・これからも頑張っていきます。
お互いに頑張りましょう!

yowさんへ

るーりーさんは、1回の営みで推定10回とか20回とかイッてるじゃないですか…。それって凄いことなのでは???
それに、るーりーさんはまだ若いでしょ。これからもっと凄くなっていくと思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR