2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻への…

普通の夫婦ないし恋人同士が、普通に愛の営みを交す際、アナルへの愛撫を行なうのは多数派なのだろうか? それとも少数派なのだろうか?


アナルへの愛撫を気持ち良いと思うか、恥ずかしさからNGになるかは個人差があるだろうし、場合によっては変態行為ととられることもあるかもしれない。


幸いにして、彼女には嫌がる様子はなく、逆に羞恥心が刺激され(恥ずかしい思いが興奮に繋がるタイプなので)、感じている。

これまでは背面への全身リップの仕上げにチュッと軽くキスしたり、1回だけ舌を軽く差し入れる程度に留めていたが、1月3日の姫始めでは、かなりの時間(15~20分)舌先で転がしたり、吸ったり、長い時間深くまで舌を入れたりした。

それでも嫌がらず、前述したように感じていたくらいなので、気持ち良いタイプなのかもしれない。


次回はちょっとだけ指を入れてみようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですそうでう

リサにとっても、まさにタイムリーな話題です(笑)。。。
今までお付き合いをした人、
軽く穴を舐められたことはありましたが、穴に入れられたことは今回ジンさんが初めてです。。。。
ところで、Brenneckesさんは、舐められたり、入れられたことはありますか?
リサは、不倫相手のたくやくんが、すごく反応が良かったので(喘ぎ声を出す)穴も舐めたし、指もローションつけて、ちょっと入れてしまいました。すごく感じていましたよ。。。

リサさんへ

リサさんなら絶対にコメントしてくれるだろうと思ってました。(笑)
私、するのは好きなんですが、されるのは絶対にダメなんです。
勝手だと思われるかもしれませんが、好きな相手ならアヌスも愛しいものなんですよ。でも、自分のアヌスを愛撫されるのは恥ずかしいし、相手にそんなことをさせたくないという思いが…。
だから、このエントリーを書いたんですが、個人差が激しいというか、人間って面白いですよね。

おしり。

嫌がる様子はなく・・・。
最高の状況じゃないですか!!!
私の妻はNGです・・・。(めちゃくちゃ感じてる時に触る程度なら抵抗しませんが)
ぜひぜひ試してくださいね!

yow

るーりーさんダメなんですね。
やっぱり個人差がありますよね。
69の際、アナルにさりげなく舌を這わせることから始めてはいかがでしょうか?
焦らず少しずついきましょう。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR