2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(1月3日) 中編

もう一度お尻の側面から中央に向かってキスしていく。

これまでの経験で、この後私にどうされるか分かっているからだろう、彼女の反応の度合いが上がっていく。

両手で彼女のお尻を軽く開き、アヌス付近は細かくキスをし、舌でチロチロする。


舌先がアヌスに触れると、体をビクつかせて反応する。

口を少しだけ開き、アヌスを中央に納めるようにして吸い付く。
舌先でアヌスを転がすようにして舐める。

吸う力を少しずつ強め、さらに舐める。

丹念に時間をかけて舐めた後、固く締まったアヌスに少しずつ舌を入れていく。

十分に息を荒げていた彼女がうめき声をあげる。

意外にも嫌がる様子はない。

ゆっくり時間をかけて中に押し入り、何度も出し入れする。

感じ過ぎてグッタリしてしまったので(アヌスを攻められたのは初めてだそうだ)、アヌス攻めを止め、彼女を再び仰向けにする。



脚を開くと、太腿の内側までビッショリになっている。

大陰唇と小陰唇の間に沿って舌先を這わせた後、小陰唇を口に含む。

口の中で優しく舌を使って愛撫する。

膣口にそっとキスした後、アヌスからクリトリス手前まで舐めあげる。

時折、膣口に舌を差し入れ、彼女の愛液を味わう。

ようやく舌先でクリトリスにかすかに触れる。

充分に焦らされた後だけに、ちょっと触れただけで体をビクつかせる。

舌先で何度も軽く触れた後、クリトリスを口に含み、舌で愛撫する。

徐々に吸う力を強め、クリトリスを吸い出していく。

最後は音を立て、振動による刺激がクリトリスに伝わるようにする。


再びグッタリする彼女。


彼女に添い寝し、しばらく髪を撫でた後、挿入の体勢に移る。


しかし、挿入はせず、ペニスの先をクリトリスに当て、前後動して焦らす。


「………て……」

かすかに洩らす彼女。


「えっ?」

聞き返す私。


「………て……」

再び小さな声で彼女。


「ちゃんと言わないと聞こえない」

意地悪する私。(^^ゞ


「……入れて……」

ようやく聞こえるくらいの大きさで答える彼女。



《後編》に続く

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは。
文章がきれいでエロをかきたてられます。
興奮しながら読んでおります。
また訪問させて頂きますです。

えねりん さんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございました。
お誉めいただき恐縮です。
これを励みに頑張らせていただきます。(^-^)

きもちいい。。

んん。。
読んでいて、気持ちいいです。
リサもこういう、エッチしたい、なんて思ってしまいましたよ~~。
お尻の穴、に反応しました。。。(笑)
で、彼女様の初体験は???

リサさんへ

前回はほとんどクンニしなかったので、今回は念入りに全身リップしました。
まぁこれが本来の私のスタイルなんですが…。
彼女の初体験、分かりづらかったですかね…。(^-^;
その1は、アヌスへの執拗なオーラル攻撃だったんですが…。
ペニスはもちろん、指も入れられませんから…。(^-^ゞ
ちなみにその2は後編で…。

A。

今までの流れからAは驚きです!
Aは私達もまだまだなので開発の進行を楽しみにしています。

yowさんへ

《A》は嫌がるかなとも思ったんですが、素直に愛撫を受け入れてくれてます。というか、感じてます。
おそらく気持ちイイんでしょうね。
彼女は時々思わせぶりな発言をするのですが、以前、「お口でも大きいから、《A》なんかには入らない」と洩らしたことがあります。なぜわざわざそんなことを言ったんだろ?(笑)
次回はちょっとだけ指を入れてみようかな…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR