2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(12月13日) Epilogue

放出後は、横向きの彼女を後ろから抱き、時々肩にキスしながらピロートークするのが私たちのお決まりパターン。

いつもは互いの気持を確かめあったり、他愛もない話をするのだが、この日はいつしか話題が以前の営みに…。


このブログに書いているような『営みの再現描写』を私が始めると、彼女の呼吸が荒くなってきた。

ムクムクと起き上がる私のペニス。

なんと、彼女が私のペニスを握り締める。


再現描写が佳境(挿入)に差し掛かると、ペニスを握る彼女の手に力が入る。

大きさと硬さが増し、我慢できなくなってしまう私。

彼女の腰を掴み、お尻を引き寄せる。


「ダメ」


と拒む彼女。



19時までに彼女を自宅に送り届けなければならないため、私たちの営みはいつも昼間。

しかも、彼女は帰宅後に子供たちとの食事が待っているから、今まで2回戦に突入したことはない。

そもそも2回戦できるほど時間の余裕はないし、私もそんなに早く復活できるほど若くはない。

なにより、前戯から放出までの2時間近く、ずっと感じっぱなしだから、彼女も体力が続かないのだろう。


残念ながら諦める私。







その夜、彼女から次のようなメールが届いた。

(前略)

貴方と愛し合った後、とても幸せな気持ちです。
(中略)
今夜は、安らかな?気持ちで眠れそうです

(後略)



さすがに全文載せるわけにはいかないので抜粋だが、他にも非常に嬉しくなることが書いてあった。


「読む側のその時の心理状態で受け止め方が変わるから、メールには大切なことは書かない」と日頃から言っているので、彼女からのメールはたいてい淡白。

しかも、大の恥ずかしがりだから、エッチに関する記述をしたことはほとんどない。

だから、このメールはもの凄~く珍しく、もの凄~く嬉しいものだった。



また少し二人の距離が縮まった気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいメールですね。

確かに、もの凄く嬉しいメールですね。
私も妻からそんなメールが欲しい・・・。

>yowさんへ

コメントありがとうございます。
“貴方と愛し合った”っていう記述だけで、「彼女がこんなこと書くなんて!」
と、天にも昇る気持です。(笑)
しかし、夫婦でそんなメールもらえたら凄いでしょうね。v-266

愛情いっぱいですね。

写真がないけど、読んでいてそのときの情景が目に浮かびます。。。
Brenneckesさんの文章、エッチだけどいやらしいけど、彼女への
愛情が伝わってきて、心温まります。。。。
いいなぁ。。。。

リサさんへ

ありがとうございます。
文章がいやらしいというのは最高の誉め言葉です。(笑)
お恥ずかしながら、彼女のことが愛しくて仕方ないです。こんな風に過ごす時間が持てて、本当に幸せです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR