2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦の営み、彼女との営み

自分で言うのもなんだが、妻の生前、我が家は夫婦仲が良く、会社でも近所でも評判だった。

もちろん、私は大の愛妻家で、肉欲でも義務でもなく、純粋に『好きな気持』の延長線上で“愛の営み”をしていた。


前戯が長いうえ、挿入してからも色々と体位を変えることもあり、始めると最低2時間、時間の余裕がある時は3時間は営み続けていた。

この話をすると、大抵の人からは「え~っ、そんなに長く?」と驚かれるから、決して淡白な性生活ではなかったと思う。



だが、亡き妻には申し訳ないのだが、その頃と今とでは気持の高まりが全然違うのだ。



ホテルのソファで彼女を抱きしめ、キスするだけで、お恥ずかしながら、パンツを濡らしてしまうこともある。(^^;;;

一緒にお風呂に入ったら、私の分身はもうカチンコチン。

彼女の全身を唇で愛撫している間にはカウパー腺液が出ている始末…。(^^ゞ

夫婦の営みの際には多少義務感っぽいところもあった(妻よ、ゴメン!)クンニも、彼女には、してあげたくて仕方ない。



とにかく今は、「キスしたい」「触れたい」「気持ちよくさせてあげたい」「感じさせてあげたい」という燃い思いでいっぱいなのだ。



夫婦って一緒になってから長いから、知らず知らずのうちに『大好きな人と愛を交わす喜び』に対する感覚が麻痺していってしまうのかもしれない。


当時はそんな自覚はなかったけど、彼女と愛の営みを交わすようになって、すごく感じている。



というような内容のメールを彼女に送ったら、彼女から『私も同じことを感じてました』という返事が返ってきた。


濡れ方も感じ方も、妻とは比較にならないほど凄いので「もしかしたら?」とは思っていたが、本人から気持ちを知らされるのは
さすがに嬉しい。



よく映画で、キスした後、着衣のままSEXに突入するシーンがあるが、あそこまで激しくないにせよ、二人の精神的な高まりは、あれに近いものがある。

コメントの投稿

非公開コメント

わかる・・・・すごく。

恋愛感情って、時間と共に、生活の中に入り込み、
緊張感や期待感がなくなると思います。
だからセックスも色あせてマンネリ化してきますし、それは避けれないと・・・。
リサは浮気して、あまりにも良く濡れるので、恥ずかしかったし、
たくやくんも妻では逝かなくなり、リサとは4回連続で・・・。
恋愛感情はすばらしい。魔法です。
いくつになっても、関係ないです。
今ではそれがあって、ジンさんと再確認・・・・。
と、なりましたが。
これからも、どきどきした、恋愛感情のあるブログをお願いします。
楽しみです。
自分ことのように・・・。

リサさんへ

ありがとうございます。
やっぱりそういう傾向ってあるんですね。
でも、リサさんご夫婦はその局面を乗りきられた訳ですから、凄いことだと思います。
リサさんのコメントは、いつも、お姉さんのアドバイスのようで、優しく、暖かみがあって楽しみです。
これからも恋愛の先輩としてよろしくお願いします。m(__)m

初です(^^)

訪問ありがとうございます★
いくつか読ませてもらいましたがすごくドキドキしました///
彼女さんへの愛をすごく感じます。
私は未婚なんですが6年付き合っている彼氏がいます(^^;)彼の事は大好きだけどやっぱりマンネリというか新鮮さはないです。
久しぶりにドキドキするえっちがしたいですw

ひなさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとう です。
付き合って6年ですか、それだけの期間、結婚せずに思いを保ち続けるというのは、凄いことなのではないでしょうか?
でも、エッチはマンネリ化しちゃうんですね。(^-^;
亡き妻は30歳くらいから急にエッチになり、オモチャとか使うようになりました。(*^^*)
これもマンネリ打破なんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR