2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人エッチしちゃダメ!

今度は、営み終了後のシャワーも着替えもおわり、これから精算を済ませて部屋を出ようという時。


テーブルに置いてあった財布を取ろうと身を屈めた私に向かって、


「一人エッチしちゃダメ!」


と一言。


唐突な発言に一瞬「えっ?」とたじろいだが、すぐに


「それは、次の時まで出さずに貯めておいて、全部理緒さんの中に出して っていう意味?」

と確認する。


コクンと頷くが、すぐに


「私ったら、シラフなのに何言ってるんだろう!」

と、両手で顔を押さえ、めちゃめちゃ恥ずかしがる…。(^^ゞ


12月23日の時は営みの半ばで、すっかり出来上がった彼女はかなりの興奮状態にあったが、今回はまったくの素の状態。


普段は素の状態でエッチな話題を持ちかけると、顔を伏せてノーコメントか、怒られるのに、素の状態で自分からエッチネタ、しかもこんな大胆発言するとはビックリ!


今回は営み後のメールでも珍しくハートマークを連発していたので、感じるところが多分にあったのだろうが、それにしても驚く出来事だった。



コメントの投稿

非公開コメント

驚いてはダメです!

Brenneckesさん、
貴男があの手この手で調教したんですから、(笑)
全身舐め回しやら、言葉攻め、さらには鏡プレイ、アヌス指入れ等々、、、。
しかも、一回の逢瀬でこれらの全てを、
ことさら、呆れるくらい時間をかけてなさるんですから、
いくら理緒さんが清楚な方だと言っても、
限界があろうというものです。

hiroさんへ

ご指摘のとおりです。ハイ。ここまでレベルを上げたのは私です。(^^ゞ
でも、彼女ってベッドから降りると“私はエッチとは無縁です”状態にスパッとスイッチするんですよ、本来は…。だからビックリしたんですけど…。(^^ゞ
ちなみに、私たちの営み時間って、“呆れるくらい長い”ですか?(笑)

清楚。

憧れるなぁ~。>清楚。
毎日エロい会話が当たり前のメグにはありえないですー。
清楚な女性が思わず発したエッチで可愛い言葉。
男心をくすぐるのでしょうねー。

メグさんへ

そうですね。
清楚な彼女がそんなエッチな言葉を口にするというギャップにズキンと来てしまったのかもしれません。
ギャップって、恋におちる大きな要因になるんですよね。

わかる!!

理緒さんの気持ちわかるわ~。
すべてを自分で受け止めたくなるんですよね。
で・・・どうするんですか?
一人エッチはしないんですか??
なかなか会えないとつらいですよね。。。

mimiさんへ

そうですか~、mimiさんも全部受け止めたいって言う気持ちがあるんですね。
一人エッチですか? 彼女がそこまで言ってくれてますから…。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR