2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設から365日経ちました

このブログを開設したのは昨年の9月2日。つまり、明日で丸1年になります。

以前も書きましたが、本来、このブログは人様に読んでもらうことはほとんど考えておらず、個人的な備忘録のような物だったのですが、日を追うにつれ、多くの方に読んでいただけるようになり、今では、多い日では300名超、平均でも200名くらいの方に毎日訪れていただいています。

途中、止めようと思ったこともありましたが、皆さんのコメントや拍手に激励され、なんとか続けて来られました。(^-^)

彼女との営みの記録がメインであることは変わりませんが、死別者で恋愛をされている方、死別者と恋愛をされている方、死別者との恋愛を考えている方、40代で恋愛をされている方の、少しでも励みになるよう、頑張って書いてまいりますので、今後もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

たしかに、ブログで得られたコミュニティは大切ですよね。
これからも期待しております。

おめでとうございますー。

1年記念日ですか!
すごいですー。
どんなことでも継続は力なりですよね。
見習いたいです。♪
これからもよろしくです!

hiroさんへ

いろいろな方と出会える楽しみはありますね。
できるだけ長く続けていきたいと思います。

メグさんへ

飽きっぽい性格なので、自分でもいつまで続くかと思っていましたが、なんとか1年もちました。(笑)
確かに継続していないと得られないものはありますよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。

1年ですか。
リサも今月半ばで1年です(*^_^*)
Brenneckesさんとのお付き合いも約1年ということでしょうかv-411
早いですね。。。
リサとジンさんも1才、歳をとり、
アラフォーて何歳まで言っていいのだろう、なんて考える今日この頃です。
ブログのお付き合いだけといえど、
リサにとって、Brenneckesさんは相談相手、
お兄さんのような存在です。
あ、あまり年齢差がないのにすみません<(_ _)>
これからも、よろしくお願いします。

おめでとうございます

2年目に入ったんですね。沢山の方に読んでもらってブログのやりがいあると思います♪
確かに私も 「え?そんなつもりじゃ・・・」って気持ちになった時もありましたが(^_^;) Brenneckesさん同様頑張っていってみようと思います。
今後も記事楽しみにしてます。

リサさんへ

リサさんとは開設時期が一緒で、ずっと交流させてもらっているので、何だか他人のような気がしません。(^-^)
それに、いろいろと適確な指摘もいただき、私こそお姉さんのように思ってます。(年下なのに失礼…)
お互い凹んだ時期もありましたが、今後も頑張りましょう。(^-^)

puriさんへ

個人のセックスの記録が、よくぞここまで沢山の人に読まれるようになったな…とビックリしてます。
皆さんのコメントや拍手は本当に励みになりますね。(^-^)
これからもいろいろあるかも知れませんが、お互い頑張りましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR