2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(11月23日) 後編

そのままクンニには入らず、いつものように、いったん彼女をうつぶせにする。

首筋、肩、背中の順でキスをしていく。


ちょっとだけお尻にキスしてから、今度は彼女を四つんばいにする。

後ろからお尻を抱きかかえ、動けないようにしてから、お尻の側面からキスを始め、徐々に内側に迫っていく。

彼女の興奮度が上がる。


遂には、私の唇が彼女のアヌスを捉える。

素早く何度もキスした後、舌を挿しいれる。


「ダメッ!」と彼女が身をよじった瞬間、今度はクリトリス~膣口~アヌスと大きく舐め上げる。

膝がガクガクし、身をよじることもできなくなる彼女。

すでに膣口からは愛液が溢れ出ており、何度か舐め上げると大洪水に…。


彼女を仰向けに戻し、ペニスの先端でクリトリスを愛撫する。


「なんて言うんだっけ?」
「意地悪~ぅ」

「?」

「……入れて……」

うつ向きながら、か細い声で訴える彼女。


十二分に濡れているし、彼女は奥を攻められるのが好きなので、一気に貫いても良い(というか彼女はそれを望んでいる)のだが、自分としては、もったいない思いがある。

という訳で、最初は入口付近で出し入れしてみるが、またもや彼女から「意地悪」の声が上がる。


ペニスを根元まで埋め、子宮をグリグリする。

気持ちよがる彼女。

しばらくグリグリしてから前後に動き始める。


いつもは体位を変え、挿入してからも1時間くらいは持つのだが、この日は彼女のまとわりつき具合が良かったのか、私が精神的に高まるのが早かったのか、このままイクのは避けられない状況に…。


「ゴメン。イっていい?」
「来て、来て、奥に出して!」


興奮が高まり、恥ずかしさが吹き飛んでしまっている。


強く抱きしめた状態で激しく早い突きを繰り返し、最後は彼女の最深部に放出する。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

文章だけでめちゃくちゃ興奮しちゃいます!!!

yowさんへ

訪問ならびにコメントありがとうございます。
写真が載せられたらいいんですけどねぇ。絶~対に無理です。彼女は、私がブログ書いていること自体知りませんから…。(^-^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR