2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を開発!?

彼女が超恥ずかしがりであることはこれまでに幾度となく書いてきた。


故にセックスライフのほうも、彼女の脚を舐めたのも、花びらの中に指を差し入れたのも、明るい場所で『した』のも、私が初めてという、極めて控え目なものだった。


そんな彼女だから、今までの営みで、私のペニスを口に含んでくれたのも、上に乗って自分から挿入したのも一度だけ。それも、当然のことながら自分からではない。私がしてほしいと言ったからだ。


でも、先日の営みの際「自分の中のオンナが目覚めたみたい」と言っていた。

以前にもあったのだが、最近、また自分の愛液の匂いが立ち込めてくるときがあるそうだ。


そんな彼女にしてみたいことがいくつかある。

彼女のツボは、もちろん恥ずかしがらせること。

程度を誤れば絶交になりかねないが、適度な羞恥プレイは、より感じさせることに繋がる。

という訳で、軽い羞恥プレイ段階的に進めていこうと思っている。


まずは『アイマスク』かな?

ラブホに電マがあったら、合わせて使ってみよう。

ベビードールを着たところもゼヒ見てみたい。何せ週一でジムに通ってエアロビをやってるから、体のラインは年齢をまったく感じさせない。

あとは鏡張りの部屋で結合部を見せることかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ジム。

ジムで作った体!!
いいな~見てみたいです。

女って、変るのですよね。
正確に言えば、男に、変えられるのだと思ってます。
恥ずかしがる彼女が、Brenneckesさんによって、どう変っていくのか、
すごく、興味あります。
更新を、楽しみにしております。

yowさんへ

エアロビ歴が長いので、どこをどう動かせば、どこの肉が落とせるか完璧にわかってる と豪語しておりました。(^-^;
事実、弛みもシワもない、綺麗なボディラインを保ってます。ホント凄いです。(^-^)
対する私は最近メタボが進んでしまいまして、彼女に申し訳ないです。

リサさんへ

以前、彼女が言ってました。
「SEXのとき、もっと積極的に反応してあげていれば、主人も自信を持てたかもしれない。悪いことをしたなぁ」…と。
そういう思いも、変わってきた要因のひとつかもしれません。
でも、いちばんの理由は互いに恋に落ちてしまい、会った際に気持を抑えられなくなっていることだと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR