2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女としての悦び

彼女がSEXで初めてイッたのは、昨年12月、クリスマスデートでのこと。(愛の営み12月23日参照)

それまで、ご主人との営みでもイッたことはなく、「セックスでイクなんて、漫画や映画の中でのこと、一部の限られた人の話」と思っていたそうで、「まさか自分がイクとは思わなかった」という。


初めてイッたことで、セックスの気持良さを知り、それ以来イクようになったそうだ。


最近は1回の営みの間に複数回、しかも穏やかな前後動だけでもイクようになり、回を重ねるごとにイキやすくなっている。


先日の営み後のメールに「この歳で(女の悦びに)目覚めたのが恥ずかしい」と書いてきたので、「その悦びを知りたくても知れない人もいるのだから、理緒さんは幸せ」と書いて返信した。


私も彼女も、本当に恵まれているのだと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

データによれば、
既婚女性の大半が逝くことを知らないまま、
生涯を終えてしまうそうですよ。
それからすると、Brenneckesさんは、
理緒さんにとって救世主になるのかな。

hiroさんへ

へーっ、そんなに割合が高いんですか! 意外です。
救世主だなんてとんでもない。でも、好きな女性がイク姿って、心が洗われます。(^-^)

全く同感!
これからは、どんどん開発されていきますよ。
楽しみですね ^^

弁さんへ

本当に1年間でずいぶん変わりました。
最初の頃は躊躇しながら騎乗位になっていたくらいですから…。
ここからの1年はどうなってしまうのか、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○○さんへ

丁寧なコメント、ご意見ありがとうございました。
書くのに相当な時間がかかったでしょう。感謝です。
ご指摘の件、もっともだと思います。配慮が足りませんでした。幸せのあまり有頂天になり、周りが見えていませんでしたね。今後は、テーマの選定も含めて、よく考えてから書くことにします。
○○○さんも、これに懲りず、またコメントくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○○さんへ

元々、周りが見えなくなる性質なもので、会社の人からもよく指摘されます。(^_^;;;
『このテーマはやっぱりマズイかな?』と思い、書きあがったけれども公開を止める時もあるのですが、その一方で『できるだけ毎日エントリーを上げよう』という思いもあるので、ちょっと心に引っかかりがあるのに上げちゃう時もあります。
確かに1日200名を超える人が訪れている訳ですから、○○○さんと同じ思いを抱いている人も他にいることでしょう。
今後はそれを肝に銘じて書くことにします。

女性にとって、SEXは精神的な、気持の部分が大きいです
愛情を、持ってたっぷり愛してあげて
女性の喜びを知り絶頂に達したら、すごくいいことだと
幸せなことだと、思います。

ピーチジャムさんへ

そうですね。でも、精神的な部分が大きいのは男性も一緒だと思いますよ。
4年半ものブランクがあり、40代の半ばを過ぎても長時間の営み、連チャンまで可能なのは、気持の高まりが大きく、ずっと持続するからだと思います。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR