2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(5月21日) 中編

こうこうと灯りの点いたパウダールームで彼女を下ろす。


「膝をついて…」


言われたとおりにすると、彼女の顔前にはいきりたった私のペニスが…。


「どうするんだっけ?」


私が尋ねると、おずおずと口に含む。


「あっちを見なきゃ…」


私が鏡を示すと、素直に目をやる彼女。


小さな口でペニスを頬張る自分の姿を目にし、恥ずかしくてすぐに目を伏せる。


「ちゃんと見なきゃ…」


私が言うと、再び鏡に目をやる。


いつもとは違った、困惑し、ともすれば泣きそうな表情を浮かべ、ペニスを舐め、吸い続ける彼女。

私が言わなくても、時々自分から鏡でフェラの様子を確認している。


最大級に膨れ上がったところで彼女を立たせる。


「手を着いて…」


鏡に向き、洗面台に手を着く彼女。


彼女の背後から花びらの中心にゆっくりと肉棒を埋めていく。


「ああっ」と声を上げ、彼女が顔を落とす。


根元までペニスを埋め、そのまま制止する。


「顔を上げないと…」


言われたとおりにし、挿入された自分の表情を目の当たりにする彼女。


そのまま子宮を押すと「ああっ」と声を上げ、思わず顔を伏せてしまう。


しかし、またしても自力で顔を上げ、鏡を見やる彼女。

鏡前での挿入は2回目だが、既に大きく変貌している彼女。

後ろから突いている間、鏡ごしに何度か彼女と目が合うが、不思議と視線を逸らさない。



しばらく突いた後、前回同様、足を洗面台に載せて結合部が見えるようにする。

既に“できあがって”しまったのか、顔を背けることもなく、苦悶の表情で鏡を見つめる彼女。



あまり続けるのもかわいそうなので、彼女を再び抱き上げ、ベッドに運ぶ。



《後編に続く》


コメントの投稿

非公開コメント

洗面台、洗面台、、、、。

鏡に写す、鏡に写す、、、、。
後背位、後背位、、、。
片足を上げる、片足を上げる、、、。
完全にトラウマ状態です。

hiroさんへ

よっぽど気に入ったんですね。(^^ゞ
hiroさんのツボですか?
今回は仁王立ちフェラしてる自分の様子も見てるのがポイント。(^-^)
さて、次のステップはなんだろう?

No title

理緒さんだけでなく、Brenneckesさんも
かわってきています?
これから、ますます楽しみです。。

リサさんへ

文面から見ると、私が“S”化しているように見えるかもしれませんが、実際は変わってませんよ。(笑)
彼女の反応を見つつ、慎重に新しい一歩が踏み出せるようにリードしているだけです。(^-^)

後編&ピロートークを楽しみに…

前・中・後編(ピロートーク)が揃うまで読むのを我慢してましたが…
只今出張の為、新幹線からの書き込みです
読書代わりに、読ませ頂きました♪(笑)顔(^^ゞ
洗面での“営み”が定着して来た様ですね
理緒さんと鏡越しに目が合うセックスは、いいですね私もそそられます
理緒さんも目を反らさない女性に変化(成長)された様ですね!
(羞恥プレイは、基本的には男女問わず興奮する行為ですよね)
益々、お互いが遠慮しないで“営む”素敵な関係を赤裸々にこれからもいっぱい見せてくださいね♪(笑)顔(^^ゞ
もうすぐ新幹線が目的地に着きます…
後編・ピロートークも楽しみに待って居ります…。

ケンメリさんへ

後編のアップ、遅くなりましてすみません。
お昼休みに書き上げてアップしました。

洗面での営みは“定着”してきた訳ではありませんし、恒例にする予定もありませんよ。
彼女がそれほど嫌がる様子がなく、興奮に繋がっているので、たまたま続いただけです。(^_^;;;

ただ、彼女が目を反らさなくなったのにはビックリしました。
かなりのハイスピードで変貌しているのは事実ですね。
後編もよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR