2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘から電話

先ほど娘から電話がありました。

引っ越し以来だから、声を聞くのは3週間ぶりかな? 女の子だけど、この辺りは意外に淡白だったりします。

履修教科も決まり、今は連日サークルの勧誘を受けていて、夕食は浮いているとか…。また、さっそく友達もできてカラオケに行ったとか…。いよいよ大学生活もスタートというところです。

毎日ちゃんと自炊し、スーパーの安売りを活用して家計の節約をできるのも、母親が亡くなって料理する機会が増えたことが理由です。



とにかく元気そうで、楽しそうで何よりでした。

しかし、娘は可愛いね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はい、 娘は可愛い☆です

お嬢様元気そうで 何よりでした(^^)d 我が家の娘も年齢が近い為 とても気になっていましたの… (あっ、勝手にごめんなさいm(__)m)
さすがに 家のお手伝いをしていらっしゃったから なんでも ソツナクこなしていらっしゃるようですね(^-^)/ 我が家は甘やかし放題だから… きっと苦労するでしょう( 」´0`)」
でも 何せ駄目な母のお手本をみて育っていますから そんなに高望みはしていないですけれども…ね(* ̄O ̄)ノ

おはようございます。

娘さん、元気に過ごされているようで、よかったです。
3週間ですか。
きっと、大学生活も楽しくて、充実しているのでしょうね。
男親から見て、娘は本当に可愛いのですね。ジンさんをみていてもわかります(笑)

みこママさんへ

私も妻も全く“しっかりしてる”性格ではありませんし、躾や育児も自慢できたものではありません。(^^ゞ
持って生まれた性格ですね。親が言うのは何ですが、幼児の頃からしっかりしてました。

リサさんへ

周囲の人々に「Brenneckesさんは本当に娘さんが可愛くて仕方ないんですね~」と思いっきり指摘されるほど態度に出ているようです。
妻にも妹にも注意されたことがあります。(^_^;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR