2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻への興味…

愛の営み(中編)をお待ちの皆さま、アップまでもう少しお待ちくださいね。



彼女には絶対にすることはないだろうと思っていた(けどしてしまった)ことの一つが“アナル愛撫”。


最初は全身へのキスの流れでアナルにもキスしてみたのだが、彼女に拒絶する様子がなかったので、その後、舌挿入、指挿入(中指の第二関節まで)と進んでいるが、この先どうなるのだろう?という感がある。

というのも、私がバスルームから上がるまで待っている間、必ずと言って良いほど、彼女はAVを観ているのだが(笑)、4月7日の営みで観ていたのはAFモノ、しかも二穴挿しだった!

だが、彼女は嫌悪感も拒絶感も示さず、「スゴ~い」を連発、「普通にお尻に入ってたんだよ」と上気した声で私に報告する等、興味津々。


それに、これまで二度ほど彼女のほうからAFを話題にしてきたことがある。

フェラの後、私のペニスを撫でながら「お口でも大きいのに、こんなのお尻に入れたら壊れちゃう」

とか

「歳を取った夫婦がお尻でするって言うよね~」

とか…。


本当は興味あるんじゃないの? と思ってしまう。(^^ゞ



実は、4月17日の営みのピロートークで、妻と何度かAFの経験があることをカミングアウトしたら、引かずに食い付いてきた。(^^ゞ

ペニスが汚れないの?とか、切れたり痛くならないの?とか…。

浣○すれば汚れないよ、マッサージで徐々にほぐして、ローションを使わないと切れるよと答えると、

「あっ、浣○しなきゃいけないならダメだぁ…」

とのお答え。(^^ゞ


『えーっ! じゃ、浣○しなければイイの???』

と私のほうがビックリ。


「なぜそんなに興味あるの?」と尋ねると、


「だって奥さんは凄~く感じてたんでしょ?」


だって…。(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん

そうですか。
意外な展開です。
その会話からいくと、浣○しなくていいのなら、OKてことですよね。。実は、リサのお尻は止まっています。ジンさんの指の根元からは、進んでいません。
それ以上になると、だめだめ、ってなってしまうのです。
理緒さん、興味あると思います。。。。
ぜひ~~~~。

かなり意外!!

理緒さん、興味あるんですね!!
ここは一度体験してみないと・・・ですかね(^^♪
AFは人それぞれだと思うので、体験あるのみだと思いますよ。
私はAFはダメなので(^_^;)。
ところで・・・
「歳を取った夫婦がお尻でする」って本当ですか??

これら先、自然な流れで…アナルプレイに入れそうですね♪

理緒さんの心境を察するに…アナルプレイの体験に焦がれて居られる様ですね
いざする時、言葉で確認してあげるとかわいそうな気がします!
これら先、自然な流れで“アナルの営み”をされたらいいと思います。
旦那さんとの夫婦生活で出来なかったセックスを教えあげるのも“セフレ”の使命かも♪(笑)顔
そして、何より奥様とした事をカミングアウトされているなら…
理緒さんも“したい”気持ちがきっと芽生えてる気がします!
勝手な事を書き込みして…スミマセン♪

No title

私は まず、二人でAVを見ることが 妙に恥ずかしくて。
アナルは未体験です。
アナルを何度もしていると、
そこがぽっかり大きくなってしまうような気がしちゃうんですが・・・。(^_^;)
私の場合は まず、ノーマルで上り詰めるのが目標です。(笑)

No title

ちょっと ちょっとちょっと(たっち風で)ふるっ! 横レスですいませんが~~
ケンメリさんがおっしゃる セフレ??ではないと思いますけど~~
ブレネさんは体だけではなく、理緒さんの人柄にも惹かれているんだってばぁ~~
つまり彼女を大切にしているし 全部を愛しているってことなのよぉ~~
だからセックスだけの関係のセフレではないんだってばぁ~~
ブレネさん、ケンメリさん 口をはさんでごめんなさい。セフレではないと思ったものですからぁ~~
余計なこと書きましたので削除してください。。

リサさんへ

あ、やっぱりそう思いますよね。
私の感覚だとアナルこそめちゃめちゃ恥ずかしいと思うのですが、どうして平気なのか不思議です。(^^ゞ

mimiさんへ

いやぁ、そんなおいそれとは経験できませんよ。(笑)
今入れたら裂けちゃいますって。(^^ゞ
昔は年配のご夫婦がよく浣○をされた、という話は私も聞いたことがあります。

ケンメリさんへ

レイ子さんにフォローしていただいたとおり、彼女は“セフレ”じゃありませんよ~。(^^ゞ
彼女の中に妻に対する意識がある点は否定できませんね。
以前「妻は騎乗位が好きだった」と言ったら、しばらく頭の中から離れず、つい私にまたがってしまったそうです。
対抗意識ではないんでしょうが…。

ポッキーさんへ

AVを一緒に観るのは、私のほうが恥ずかしく、彼女はわりと平気です。(笑)
普段観ることがないから、興味あるんでしょうね。
AFは誰でもというものではないですよ。それに、私が本当に行為に及ぶとは限りませんし…。(^^ゞ

レイ子さんへ

フォローありがとうございます。
もちろんセフレじゃありませんよ。(^-^)
二人ともセックスしていることが未だに信じられないと思ってます。
互いに相手のイメージがセックスに結び付かないんですよね。
でも、逢うと、互いに抱きたい、抱かれたいと気持ちがエスカレートしてしまうんです。

こちらのブログ、最初から…

全て読ませ頂いて居りますので、お二人の素敵な関係は勿論“セフレ”の関係で無い事は百も承知して居ります。
今朝の書き込み…遊び心が過ぎましたね…ごめんなさいね m(__)m
お気を悪くされた様なので…心からお詫び申し上げます。

ケンメリさんへ

気を悪くなんかしてませんよ。(笑)
文字でニュアンスを伝えるのは難しいですよね。(^^ゞ
先日のデートの際、彼女から指摘されました。時々「えっ」と思うメールがあるって…。でも、普段の私を知っているから、悪意はないんだろうなぁと思うって…。(^^ゞ

安心しました♪(笑)顔

フォローされたレイ子さんにも(お二人を応援なさってる他の皆さんへも)謝罪しなければなりませんね…ごめんなさいね♪
“セフレ”と表現するのは違ってましたし…
難しい場合は、誤解を招くから、書か無い方が良いですね(^^ゞ
また…
“営み”の中・後編のアップを、楽しみにお待ち申し上げて居ります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR