2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(4月17日) 中編

ベッドに移り、再度キスを交わす。

唇、首筋、耳、耳の後ろ、肩、胸とキスしていくお決まりの(ワン)パターンは、既に入浴前の様子で書いてしまったので、ここでは割愛。



クンニに入る前に彼女をうつ伏せにし、うなじ、背中とキスしていく。

身を震わせるのは、気持ち良いのか、それともこの後起きることを想像してなのか…。


背中から脇腹に逸れ、お尻を側面から中央に向かってキスしていく。


アヌスのそばまで行ったら、踵から股間に向かって内腿を舐め上げる。

再びお尻に舌を這わせた後、両手でお尻を開き、アヌスを露にする。

思わず声を洩らす彼女。

再びアヌスぎりぎりまでキスしたら、周りを舌でなぞり、最後に舌先で軽く触れる。

何度か軽くタッチしたら念入りに舐め始める。

アヌス全体を口に含み、舌を使って口内で転がしてから、いよいよ舌を挿入する。
最初は舌先だけ、徐々にゆっくりと深く差し入れ、最後は入るところまで…。



彼女を仰向けに戻し、腰の下に枕を当てがって脚を開く。

お尻は嫌がらないのに、この体勢は嫌がるのが不思議だ。(笑)


再び内腿から股間に向かって舐め上げる。


ベタベタになった小陰唇の周りを舌でキレイにしたら、小陰唇を指で開き、蟻の門渡りからクリトリスに向かってゆっくり舐め上げる。

膣口では舌を挿入し、愛液を掬い取ってクリトリスに運ぶ。

膣の中に舌が入るたび、体を仰け反らせる彼女。


包皮の上からクリトリスを舌先で愛撫したら、小陰唇ごとクリトリスを口に含み、口内でくちゅくちゅする。

とても気持ち良いらしく、身体を左右に揺らす。


包皮を剥き、クリトリスを露出させる。

彼女は恥ずかしがるが、剥かれた花芯をそのまま唇にすっぽりと納め、吸う。

吸う力を強め、音を立てるようにすると、彼女の身体が継続的に震え出す。


しばらく続けていると「ダメ、イッちゃう!」の声が…。


そのまま続けると、遂に彼女がグッタリする。



添い寝し、彼女の髪を撫でる。


しばらくすると彼女が起き上がり、後退りしていく。



私の股間に顔を落とし、ペニスをくわえる。

今日は2回目。ずいぶん積極的になった…。


「前回のデートで私がベッドに立ったでしょ?」

私が仁王立ちフェラのことについて振る。


ハッと身を硬くし、顔を背ける彼女。


「私と目が合った後、見られて恥ずかしいって思って、どうしようか悩んだけど、理緒さん、またくわえた。それを3回もした」


「言わないで~。後で、私、何てことしちゃったんだろうって思ってたのに…」

「見られてるのに、どうしてまたくわえたの?」

不思議だった疑問をぶつける。


「私もしてあげたいの…」

「だから、口でしてくれるの?」


頷いた後、再びペニスをくわえ、頭を上下させる。


充分な大きさと硬さになったところで彼女が口を離す。


彼女を寝かせ、亀頭でクリトリスを擦りながら尋ねる。


「さっきベッドの上で私に攻められた時、お風呂に入らないで、そのまま入れられてもいいと思ったでしょう?」


頷く彼女。


「もしかしてお風呂で中断してテンションが下がった?」


またしても頷く彼女。


「やっぱりあのまま入れたほうが良かったんだ…」


なまじ丁寧にしようとして好機を逸したパターンだ。ちょっと失敗した…。


《後編に続く》


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

途中でお風呂に入ったことを、反省されているのですね・・・。
Brenneckesさんが、すごく身近に感じて、可愛く(あ、きっと年上であろう方に申し訳ありません<m(__)m>)思ってしまいました。なぜなのでしょう。そして営みの最中に、こうやって会話をして、う~~、すごく幸せですよ。そうやって話ができる関係て、本当に良いと思います。。

○さんへ

今日は先ほど帰宅したばかりなので、彼女とは逢ってませんよ。(笑)
それに前回は9時間もホテルにいたので、互いに精神的に満たされているようです。(^-^)
彼氏と久々に会えるんですね。良かったです。
後編ですが、書くのに時間がかかるので、ちょっと待ってくださいね。(^-^)

リサさんへ

はい、反省してます。
形式にこだわって本質を見失ったというか、本末転倒というか…。
セックスの導入部は彼女がまだカタイので、スムーズかつ気持ちよく進めたいんですよね。
途中で話しかけるのはもっぱら私です。黙~ってするのって何かイヤなんですよね。セックスをすることが目的でセックスしているようで…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR