2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(4月7日) 中編

蟻の戸渡りから膣口、クリトリスとゆ~っくり舐め上がる。

膣口では舌を中に押し込み、愛液を舌で掬い取ってクリトリスに運ぶ。

舌が侵入するたび、体をビクつかせる彼女。


クリトリスごと小陰唇を口に含み、口の中でくちゅくちゅすると、彼女の反応が一段階上がる。


お、感じるポイントを発見! 次回から前戯の定番メニューに入れておこう。(^-^)


充血してぷっくり膨れ上がったクリトリスを剥き、舌先で突く。

指で包皮を押さえてクリトリスを剥き出しにしたまま口先に納め、吸い始める。

吸う力を徐々に強め、いつものように音を立ててクリトリスに振動を与え続けると、彼女から「ダメ、イッちゃう!」の声が…。




復活した彼女が起き上がり、後退りして、私の股間の辺りで前屈みになる。


ペニスを掴んで起こし、先端を口に含んで頭を前後に動かし始める。


時折いったん口から出し、ペニスの外周や亀頭に沿って優しく舌先を這わせる。



ベッドの上に立ち、彼女にも膝立ちになってもらう。

彼女の眼前に、最大サイズに膨れあがり、上向きに屹立した私のペニスが差し出される。


ちょっと右手を添えただけで上から口に含んだ後、両手で私の脚を掴んで体を支え、前後に頭を動かし始める。


頬をへこませ、一生懸命ペニスを吸う。


時折、頭を大きく前進させ、完全に根元まで飲み込むが、先端が喉に当たり、苦しそうな声を出す。


その様子を上からじっと見ていると、それまでつぶっていた目を上げ、私と目が合う。


「イヤだ」


顔を背ける彼女。


以前の彼女だったら、見られているのが恥ずかしくて、そのまま止めてしまったのだろうが、ちょっと迷った素振りを見せた後、再びペニスを口に含む。


見られているのが分かっているのにフェラを続ける彼女。

少しして再び目を上げ、またしても顔を背けた後、気を取り直したようにペニスをくわえる。

そんなことを三度も続ける。

完全に彼女、スイッチが入っちゃってる。



彼女を横たわらせ、膣口にペニスの先端をあてがう。


「なんて言うんだっけ?」

「Brenneckesさんの…、ペニスを…、私に…、入れて…」

いつもは答えを渋るのに、今日はすぐに答えている。これはビックリ と思っていると、


「熱いの…」

と彼女。


「えっ?」


「あなたのが熱いのが分かるの…」


「あぁ、ペニスが充血するからね」


ゆっくりと花びらの中心に肉棒を埋めていく。


《後編に続く》


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだん

膣の中って、だんだん敏感になってくるのです。
女性の体って、不思議だと思います。ね~~。
最近、いつまでエッチができるのかな、気持ちよくならない日が来るのかな、なんて不安になってきて。

○さんへ

コメントというか、ご報告ありがとうございます。
和解して良かったですね。
というよりも、ああ言った経緯ですから、仲がおかしくなるハズがない…。(^^ゞ
彼も“初恋の気持を傷つけたい”というような複雑な意図はなく、単なる“嫉妬”だと思いますよ。
男なんて、単純な子供ですから…。(^^ゞ

リサさんへ

私も同感です。(^-^)
というのも、最近の彼女はバックの感じ方がスゴくて、すぐにダウンしちゃうんですよ。
以前はしばらくの間、普通にできたんですけどねぇ。
挿入直後から自分で腰を前後に動かすのもそうなのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

さっそく機会があったんですね。良かった~。(^-^)
今まで連れ添ってきたご主人ですから、気持ちを感じ取られたのでしょうね。
謝罪といい、優しいご主人じゃないですか。(^-^)
ペニスで感じるというよりも、五感のすべてを使ってパートナーの反応は見ています。
痛くないか、どんな風にすると気持ち良さそうか、等々…。
“イク”ことに関しては、今はあまり神経質にならないほうが良いかも。
気にしすぎると逆効果、リラックスしてご主人に身を預けたほうが良いのではないかと思います。
でも、焦らずに。徐々にいきましょう。(^-^)

はじめまして・・・

先日から、うらやましく拝見しております。
さきほど、別の記事に 初めて書き込みさせていただきました。
私と彼も同じ立場ながら、違うのは 遠距離であること。
そのため、いろいろ事情もあり、5ヶ月ほど逢えずにいます。
逢えば、彼は とても思いやりのある営みをしてくれますが、
なぜか、私が 昇りつめることができず、
彼に 申し訳なく思っています。
逢えない分、お互いすごく求めているはずなのに、
私が 自分を解放しきれていない感じで・・・。
だから、彼女さんが とてもうらやましいです。

ポッキーさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
同じ境遇の方からの書き込み、嬉しく思います。
“若い頃の恋愛とは違い、お互い背負っているものもあるので、思うようにはいきませんが…”
そうですね。
若い頃なら「好き」という気持だけで何とかできちゃいましたが、この年齢になると、家族はもちろん、亡きパートナーの家族、会社や所属団体等々、気を遣わなければならないことがたくさんありますし…。
“遠距離”だと、逢えずにもどかしい思いをされているんでしょうね。
5ヶ月逢えないのはかなり辛いですね。お察しします。
“昇りつめることができず、彼に 申し訳なく思っています。”
↑申し訳なく思ってしまうことが、ポッキーさんにプレッシャーとなってしまっては、余計昇りつめ難くしてしまうことに繋がりかねません。
彼女も最初から昇りつめていた訳ではなく、構えずにSEXできるようになって初めてですから、ポッキーさんも自分を責めないようにしてください。
リラックスがいちばんだと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR