2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(3月29日) Epilogue

放出の後もずっと繋がったままでキスを交わす。


しばらくしてペニスが萎み抜け落ちそうになると「ダメ、嫌っ」と彼女が洩らす。


「理緒さんは、本当にペニスが入っているのが好きなんだね」


「もうっ!」

彼女が私を軽く叩き、顔を背ける。



「あなたが入っている状態でイクのって、凄く気持ち良い」

彼女がこんなに素直にセックスについて話すなんて珍しい。


「さっき、一人エッチの姿勢で“する”とイキやすいって言ってたでしょ?」


ピロートークで、彼女に「例えば、足を伸ばして一人エッチする人は、足を伸ばしてセックスするとイキやすいんだって」と話したことを指している。


「それって当たってるかも…」

彼女が恥ずかしそうに下を向いて続ける。


『出た~! 自爆発言! こんなに恥ずかしがり屋のくせに、どうしてこういうことを言っちゃうのかな』(笑)


「ふ~ん、理緒さんは横向きでオナニーするんだ」


「もう~、バカぁ~」彼女が顔を背ける。




『2回戦もなかったから、今日は短かったかな?』と思ったが、時計を見ると既に入室から3時間半が経過!(^^ゞ

毎度零時過ぎに帰る訳にもいかないので、そそくさと身支度を整え、帰宅したのであった。



《終わり》


コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・・

足を伸ばしているとイキやすいっていいますよね。
私もそうかも・・・
なんでですかね~。
不思議には思っているのですが、ネットで調べても答えが見つからず・・・^^;
(こんな変なことでもネットで調べちゃっています"^_^")

☆mimi☆さんへ

私も“足を伸ばしているとイキやすい”って聞いたことあります。
イク前、体に力が入ったとき、素直に力が伝わるからですかねぇ。
というか、いつも足を伸ばしているので、曲げるとイキにくくなるということはあるかもしれません。
ちなみに、↓はこれまでにけっこう参考にさせていただいてます。
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR