2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールのやりとり

帰宅後、彼女にほぼ毎日メールしている。


基本的に彼女は返信のみで、彼女から送ってくること(彼女が起信すること)は月に1、2回くらい。


しかも、私の帰宅時間が彼女の就寝時間を上回ることが多いので、返信も毎回ある訳ではない。


彼女の性格が十分に把握できていなかった頃は

『彼女からあまり返信がないのに毎日送るのはしつこいと思われるかな』

と危惧し、控えた時期もあった。


ところが、その後のデートで

「最近、メール淡白だよね」

と言われたので、理由を上記のように説明したら、

「自分は性格的にマメにメールしないけど、貴方から毎日メールもらえるのは嬉しい」

との答え。


以来、深夜の帰宅で送れないとき以外は必ず送るようにしている。



普段の内容は、互いに、会社や家での“できごと”や、最近読んだ本やTV、映画、食事した店の感想など、他愛もないことが多い。


しかし、デート後の2~3日は、愛の営みについての感想や、相手に対する想いを改めて綴ることが多い。


特に私は、このブログの“営みの記録”のように、彼女の姿態や、営みの様子を克明に記す。

その結果、彼女の顔を真っ赤にしたり、心臓をバクバクさせたり…。

「メールの文面に刺激され、我慢できずに一人エッチしてしまった」と打ち明けられたこともある。




妻が他界したことで、帰宅してから寝るまでの間は、独りでいることを身につまされる辛い時間になったが、今は彼女へのメールを綴る楽しみな時間になっている。

コメントの投稿

非公開コメント

マメ。

毎日のマメなメールはとてもすばらしいですね!
私はメールよりもすぐにTELしてしまう方なので、「TEL多すぎ!!」とよく言われてしまいます・・・。

yowさんへ

おかえりなさい。(^-^)
私も先ほどyowさんのブログにおうかがいさせていただきました。
マメというよりも、彼女と精神的に繋がっていたいという思いから毎日メールしてます。
ネタが思いつかない日は大変ですけどね。

メール好きです。

メールはいいですね。
独身の頃はまだなかったですものね。
ジンさんとは、普通の生活(買い物のお願いなど)の話から喧嘩の謝り等、ずっとです。もう、メールがないと不便でしょうね~。
一緒に暮らしていても、こんなに多いので、別々に暮らしていると、ならなおさらです。。。好きな人から届くメールを読むのは楽しいでしょうね・・・。

リサさんへ

待ち合わせとか、急なデートの誘いとか、確かに便利ですよね。
それに、私たちの場合、電話はあまりかけられないので、メールが連絡手段になります。
妻はあまり得意ではなかったので、逆に電話が多かったですね。

今はイィですよね~Mail

私達がお付き合いしている頃は家の電話かポケットベル(古ぅ)でしたから(・ω・)
いつしか携帯電話・メールと…私は必要無ぃと思ぃ頑なに持たずにおりましたが、今では必需品(片時も手放せません)(^^ゞ
何ででしょうね~メールの活字って、たった一言でもトキメキ・ココロ穏やかになれたり・ホッ!と安心したり…不思議ですねo(^-^)o
こぅして貴方のお部屋の文章が刺激となり優しぃ気持ちになれている自分が居たりもするんですヨン(*^∀^*)
因みに夫は電話のみ(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音羽さんへ

彼女の気持を知るまでは一喜一憂していた時期もありましたが、今はすっかり落ち着いてます。(^-^)
彼女が言ってましたが、メールは、その時の自分の精神状態で、受け止める内容が変わってしまう点が難しいですね。誤解を生む危険性もあります。
だから、読み返し、誤解を生まないか確認してから送ってます。

○○さんへ

メール依存症ですか、夫婦仲良くてイイですね。(笑)
絵文字はハートマークを多用しています。(爆)
でも、顔文字のほうが多いですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR