2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼 -ありがとうございます-

当初、このブログは、彼女と結ばれた嬉しさのあまり、勢いで始めたもので、私の個人的な記録のつもりでした。

ですから、多くの人に読んでもらおうという気持はほとんどありませんでした。


それが、徐々にアクセス数が増え、コメントや拍手をいただくようになると、不思議なもので、励みになり、もう少しマメに書こうと思うようになりました。


彼女とデートできるのは多くて月2回ですから、営みだけをエントリーにしていたら、とても持ちません。


そんな訳で、彼女との恋愛についても書くようになったんですが、そしたら「応援してます」というコメントをいただくようになり、驚いてます。


考えてみれば、『アラフォーで恋愛』って、なかなか無いですものね。



今後も、楽しんでもらえるよう、チマチマ書いていきますので、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR