2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてそんなこと訊くの?

彼女が超恥ずかしがりであることは再三に渡って書いてきた。

にも関わらず、例えば「一人エッチしちゃった」など、自爆とも言える発言を繰り返している。


先日の営みでも『どうしてそんなこと訊くの~?』という発言があった。


まだ営んでいる最中、しかも私のペニスが彼女の中に入っている状態で、


「(SEXに)誘われることあるでしょう?」


と尋ねてきた。


私は不器用で咄嗟に気の利いた返答はできないし、性格もバカ正直なので、思わず「それらしきことはあった」と答えてしまった。


その後、どんな風に言われたのか、ボディタッチ等について話す羽目になり、挙句に


「それでどう答えたの?」


と尋ねられる始末。


「もちろん、それとなく断った」


と答えたら、今度は


「そこまで思い切って言ったのに(相手の女性が)可哀想…」


との発言。


「じゃあ、その女性としたほうが良かったの?」


と聞き返すと、


「それはイヤ!」


だって…。


それなら最初から訊かなきゃイイのにー。



女性の心理はわかりません。(^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

彼女さんカワイイ~
その気持ちなんとなくわかりますね…
まずは軽く貴方のモテ度&身辺チェックしてますね(笑)
自分の好きな人が、どこぞの女豹に狙われてないか!(笑)
誘惑に乗りそうにないことはわかっていても、あえての確認作業なんです…
そして、素敵さを再確認して、やっぱり誘われるほど魅力的な人と、いま、まさに繋がって愛されてる感動に浸りたい……
じゃないかなと想像します!
体も心も、奥が深くて可愛いでしょ!オンナって…♪

最中にですね。。。

すみません。。。
ふふふ、って笑ってしまいました。
突然、かわいいですよね~。って、リサが年下かもしれず、すみません。
前何かの本で読みましたが、女は仕事に没頭しながらも、洗濯物や子供のことを考えることができるけど、男にはそれができないらしい。。。と。脳の構造の違いらしいです。 って、話がそれてしまいました(笑)。なんか、それと似ているなって思ったもので。
でも、彼女さまとの、そういうえっち最中の会話、楽しくて幸せな感じが伝わってきます。

ミーさんへ

女心のご教授ありがとうございます。(笑)
やっぱり違うんですね。
今や独り身だし、彼女こそモテるだろうと思うんですが、私は絶対にそんなこと聞きませんよ。(^-^;
もし誘われたことがあると答えられたら、心が平穏ではいられませんから…。
そもそも、そんなこと訊いてどうする~って感じですね。(笑)

リサさんへ

SEX中は冷静ですが、それはパートナーの反応を見るためであって、確かに他のことを考えている訳ではありませんね。
リサさんがおっしゃるように、こんなやりとりをしてるんですから、幸せですよね。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR