2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫始め

このブログをお読みいただいる皆様

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年もアラフォー(とは言っても半ばですが)2人の恋愛と愛の営みについて書き綴ってまいります。よろしくお願いいたします。



実は、去る1月3日、タイトルにありますように、今年の「姫始め」(今の若い人には通じないかな?)を迎えてしまいました。

本来、デートの予定はなかったんですが、ひょんなことから会うことになりまして、そのまま「愛の営み」=「姫始め」に…。

前回のクリスマスデートから10日のインターバルですから、頻度上がってます。(^-^ゞ


営みの記録はおいおいアップしていきますね。
ちなみに、今回の営みでも、彼女に2つの「初めて」を経験させてしまいました。(^-^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

初めて!

2つの初めて??
初めてって・・・、
気になります・・・。

楽しみです。

更新を、今か今かと思っておりました。
初めて・・・
しかも二つですか。。。。
楽しみです。。。
しかし、エッチって、奥が深いですね。
今更ながら、ひしひしと感じております。
リサにも、未経験がまだまだあります。
ブログをしてよかった、本当に。
これからの人生が楽しくなりますv-238

yowさんへ

早速お読みいただき恐縮です。
『二つの初めて』は営みの記録のほうに記させていただきます。
別に出し惜しみしてる訳じゃないんですよ。
どうも毎回同じような話になってしまって、回を重ねる毎に書きづらくなってるんです。(^-^;

リサさんへ

更新遅くてすみません。m(__)m
今回はなかなか筆(?)が進まなくて…。
でも、なんとか今晩中には前編をアップさせます~。(^-^;
しかし奇遇ですね。
帰宅後の彼女からのメールでまったく同じことを言ってました。
『毎回新しい経験。奥が深い』って…。
いや~、やっぱりリサさんの指摘は適格だわ。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR