2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体位

以前、彼女に好きな体位を聞いたが、案の定、恥ずかしがって教えてくれなかった。

ただ、彼女に「Brenneckesさんは正常位しかしないと思ってた」と言われたことはある。

ご主人との営みは割と淡白だったと言ってたから、おそらくほとんど正常位だったのだろう。


妻との営みは、一緒になってから長かったこともあり、発病する直前の頃は、騎乗位での挿入から始まることが多かった。

その後、対面座位や正常位、後背位、横臥背位と移り、フィニッシュは再び騎乗位、しかも妻がお尻をこちらに向けての形(妻はこの体勢がいちばん気持ち良かったらしい)だった。
妻の気持ち良さを優先した流れである。


妻と営んでいた頃は、後ろから突く気持ち良さで後背位も好きだったのだが、今は好きではなくなった。

この体位は「征服感」のような気持が沸き起こり、精神的には高まるが、相手に対する「愛」が感じられないことに気付いたからだ。

故に、彼女との営みではあまりしない。



逆に好きさが増したのが正常位。

彼女のことを抱き締めて密着度を上げられるし、いつでもキスできる。

特にフィニッシュは絶対に正常位がイイ。互いにガッチリとしがみつき、耳元で彼女の名前を呼びながらクライマックスを迎えるのが最高だ。

放出後も、ペニスが萎んで抜け落ちるまで、そのままずっと抱き合っていられるのもイイ。



その次は、横臥背位。

横向きの彼女を後ろから抱きしめるので、体がピッタリと密着する。

後ろから突かれる恥ずかしさで彼女の反応も高まるし、男性側の体力消費も少ないので、途中一度はこの体位を取ることが多い。



騎乗位は、ペニスの当たる位置を調整できたり、クリトリスを男性の恥丘に擦り付けられるので、女性が好む体位らしい。

確かに妻は好きだったが、恥ずかしがりの彼女が自発的に私に跨ることはない。

私が「上になって」と言えば、もちろん乗ってくれるとは思うが、その際は彼女の羞恥心を刺激して、ぜひスイッチを入れてあげたい。

そうなれば、10月の営みのように、前後のみならず、自分から上下に動いてくれるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに・・・

本当に、彼女さんのことをすごく大切にされているんですね。
うらやましいです・・・・。
そして、彼女さんがBrenneckesさんに応えようとしておられる姿が、すごく可愛いです(可愛いって、失礼かもしれませんが・・・。)
これからも、いっぱいお話聞きたいです。。。

はじめまして。

あたしも、最後は正常位でお互いに抱きしめあいながら…が好きです。
日記を読ませていただいて、うんうん!とうなずく所が多く
思わずコメントしてしまいました。(〃∇〃)

>リサさんへ

毎回コメントありがとうございます。
彼女とのお付き合いが始まってから、考え直すようになったことがたくさんあります。
恋愛・・・、SEX・・・
お恥ずかしながら、妻と夫婦生活を送っていたときよりも深く考えるようになりました。
それだけ年齢を重ねてきたから、当たり前と言えば当たり前なのでしょうけれど・・・。
ちなみに、私も彼女も、おそらく、リサさんより年上だと思いますよ。
(半ばは越えてますから。笑)

>sakiさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
実は時々sakiさんのブログも覗かせていただいておりました。
今は、やっぱり正常位でいる時間が圧倒的に長いです。
時々動きを止めてキスしたり、話をしたり・・・、
繋がっていられる喜びをいちばん感じられますからね。
追伸:
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR