2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジレンマ

2回目の営み以来、毎回デートの後半は必ず愛の営みをするようになった。

デートは多くても月に2回しかできないからか、彼女もそれを望んでいる。


デートできる時間は最長10時間なので、前半の通常デートと後半のエッチのどちらか一方にしか重きを置けないのが事実。

エッチも、単に「する」だけでなら2~3時間で良いのだろうが、私たちの場合は「愛を交す儀式」となっているので、ホテルで過ごす時間が、最低4時間、できれば5時間は必要だ。

となると、移動時間や昼食を考慮して、遠出や時間のかかるアクティビティはできなくなる。

でも、通常デートがおざなりになってしまうのは本末転倒だし、充実した楽しいものにしたい気持もある。

お泊まりデートなら解決できるのだが、今は不可能。

私が現在抱えているジレンマである。

コメントの投稿

非公開コメント

頻回に出会えないのですね。。。。
月に2回なら、やっぱり二人きりで過ごしたいですよね~~。。
でも、デートも・・・。
難しいです。。
でも、幸せが伝わってくるブログで、ハッピーになりますv-238

リサさんへ

お互い、妙齢の子供がいますし、団体の活動やら、私の休日出勤やらありまして、月2回が良いところです。
正直、二人っきりになりたいですね。
誰にも気兼ねせず、抱きしめ、キスしたいです。
今は二人ともその思いがすごく強いため、4~5時間は必ず取ってますが・・・。

コメントありがとうございますー
お互い必要に思ってれば、自然と一緒になるはずだと、僕は思ってます。
いつか誰にも気兼ねせずっていう時が来る。来るもんですよね。
応援してます!

ボーズさんへ

ありがとうございます
焦らず、一歩一歩進んで行きたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR