2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い 1

彼女と出会ったのは10年ほど前。とある集まりだった。

当時は「すごく綺麗で素敵な女性だな」とは思ったが、もちろん恋愛感情など抱くはずはなかった。

その後、私も彼女もそのお手伝いをすることとなり、月に3、4回は顔を合わせ、会話もするようになる。

彼女とは同い年であることが分かり、会話の調子も気安い感じになっていった。

二人に大きな転機が訪れたのは4年前のことだった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR