2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の紅葉デートは?

今年も紅葉の季節になりました。

理緒さんとは、昨年、一昨年と連続で紅葉狩りに出かけており、今年も20日に行く予定になっています。


今年は暑い日が続いたため、例年よりも色づきが遅いようです。

一昨年は黄葉の真っ盛りで、まさに“黄金色のトンネル”を歩くかのようでしたが、昨年行った渓谷は、まだ見頃には早かった感がありました。


今年はピッタリ見頃のところに行けるよう、紅葉情報をこまめにチェックしていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

ジンさんとの最初のデートが紅葉狩りでした。
懐かしい・・・。
人様のブログを拝見して、思い出してしまいました。
しかし、今年は本当にどうなのでしょうね。
まだまだ暑いです。
この連休も半そででした(笑)
暑いのはリサだけかな。

リサさんへ

いやいや暑いのはリサさんだけではないですよ。私も毎日汗かいてます。
今年は暑さで出足は遅れたものの、見頃のところも出てきてますよ。(^-^)
そうですか、リサさん家の初デートは紅葉狩りだったんですね。趣あって良いですね。

その後のことを、、、。

紅葉狩りの後のいやらしい展開を早く読みたいです。

hiroさんへ

気が早いな~。(^^ゞ
まだまだ先の話ですよ~。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR