2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからデート!

相変わらず急な話ですが、今晩、一緒に夕食を摂ることになりました。(^-^)

先週、チラッと顔を合わせましたが、言葉を交わす機会はほとんどなかったので、2週間ぶりになります。

あと30分くらいで彼女のマンションに着きます。(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

Brenneckesさんv-237スゴク嬉しそうで、ウキウキ
気分がこっちまで伝わってきますよ~~v-238
ひめの方が年下なのですが、Brenneckesさんが
とてもかわいく思えちゃいますv-238

ひめさんへ

そりゃあデート前はウキウキしますよ、やっぱり。(^_^)
昨夜は夕食の後、皆さんのご想像どおり、営んでしまいました。
後で営みの記録をアップしますので、楽しみに待っていてくださいね。

あら

2週間は長かったでしょ。お互いに電池切れ起こしてるんじゃないですか?

puriさんへ

2週間のインターバルは一般的には長いとは言えないでしょうが、最近の私たちは頻度が高いから、2週間ぶりのデートはちょっと刺激的でした。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[i:63812][i:63812]さんへ

ご無沙汰してます。もちろん覚えていますよ。(^-^)
ご主人との関係、改善されたと思ったのに…、その後はかばかしくないんですね。難しいです。
私たち夫婦は何でもストレートに伝えあう間柄でしたから、正直に気持ちを伝えたほうが良いとしか言いようがないんですよね。
お役に立てず申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[i:63812][i:63812]さんへ

公私混同ということはありませんよ。こちらこそ有効なアドバイスができず申し訳ありません。
これに懲りず、今後もよろしくお願いします。

○さんへ

5ヶ月ぶりに彼氏と話せたんですね。良かったですね。
「動かなければ事態は変わらない」ことは事実ですが、「物事にはタイミングがある」のも事実だと思います。
営みの記録、アップできずスミマセン。いろいろ事情がありまして…。もう少し待ってくださいね。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR