2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生プレゼント

来週、彼女が誕生日を迎えます。

誕生日と言えば、誕生プレゼント。

昨年は何も聞かずにネックレスを贈ったのですが、今年は何を贈るか大いに迷ってしまったため、箱根旅行の際、何が良いかを彼女に訊ねました。

彼女の答えは“ピアス”。

実は、私も『今年はピアスにしようかな?』と思っていたので、ピッタリです。(^_^)


というわけで、昨日ピアスを買ってまいりました。



とは言っても、女性用アクセサリーを自力でセレクトするのは難しいので、店員さんに、彼女の身長、容姿、お化粧、現在付けているピアス等々を伝えたうえ、写メまで見せて、候補をいくつか出してもらいました。

ちなみに、この店員さんは、昨年、彼女の誕生日に購入したネックレス、娘の誕生日に購入したネックレスを選んでくれた人でもあります。あ、もちろん女性です。(^_^)


店員さんとも相談のうえ、最終的に選んだのは、メインのブルームーンストーンに小さなホワイトゴールドのハートが付いた、ちょっとだけカジュアルに振ったデザインのもの。


誕生日は平日で逢えないので、29日のコンサート(ミュージックパフォーマンス)デートの帰りにさりげなく渡そうと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

優しい~~

記念日にちゃんとプレゼントを選らぶ男性って素敵だと思います。愛がこもってますね。(*^_^*)
彼女、きっと喜びますよ。一生懸命選んだ物って絶対に心が伝わりますからね。

puriさんへ

ありがとうございます。
彼女の職場は銀行で、あまりカジュアルなものはできないので、ルビーのオーソドックスなピアスとどちらにするか迷ったんですが、ちょっとだけカジュアルなものにしました。
気に入ってもらえると良いなと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR